※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまみ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、痛みで悩んでいます。子宮口が3センチしか開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況です。本当に産まれてくるのか不安です。前駆陣痛の継続時間について教えてください。

本日予定日....今朝、悶絶するほどお腹.腰.肛門が痛くて産院に行ったが子宮口も3センチしか開いておらず張りもなし。
赤ちゃんも全然下がっておらず。
帰宅してきました。
前駆陣痛が痛すぎて心折れてます。
こんなに痛いのに歩き回ってって....
横になってても座ってても立ち上がっても痛くて痛くて😭
毎晩眠れないほど痛いです。
我が子は本当に産まれてくるのでしょうか......😭😭😭
みなさんは前駆陣痛どのぐらい続きましたか?

コメント

あーちゃん

私も同じ感じでした(ó﹏ò。)
私は3日前駆陣痛に苦しみました(笑)
人によってだと思いますが
陣痛かってくらい
前駆陣痛いたかったです!

  • ちゃんまみ

    ちゃんまみ

    私は4日過ぎました💦陣痛に繋がってくれれば痛みももうすぐだ!って諦めつくのですがこれから本陣痛が来ると思うと今のこの痛いのが本当に嫌になります。

    • 11月13日
MAMA

私31wから地味な前駆陣痛あり
ここ数日うずくまりたいぐらいの強さでずっとあります(´・ω・`)
まだ正産期まで1週間あるので気が遠くなります…

  • ちゃんまみ

    ちゃんまみ

    私はおしるしがきてから次の日に前駆陣痛来ました。最初は陣痛だ!と思いウキウキしたのに前駆陣痛というものがあるのを知らず....今日まで本当に辛いです。

    • 11月13日
(≡・x・≡)

私も前駆陣痛辛かったです😭
痛すぎて三日間ぐらいあまり眠れず…って感じでした😰

  • ちゃんまみ

    ちゃんまみ

    私も前駆陣痛きてからまともに寝れてません。食欲もなくなり.....😭

    • 11月13日
  • (≡・x・≡)

    (≡・x・≡)

    前駆陣痛なのに、本陣痛並みで辛かったです😰

    食欲なくて、寝れてないのは辛いですよね😵
    まだ私は食欲あったのでなんとか乗り切れました(笑)

    • 11月13日