※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
家族・旦那

旦那についてですうちの旦那は朝は5時〜6時に家を出て夜は5時半〜遅くて…

旦那についてです

うちの旦那は朝は5時〜6時に家を出て夜は5時半〜遅くても7時には帰宅します。
朝は自分で起きれず(一時期は起きてましたが)毎朝私が何度も声を掛けてやっと起きます😥

帰宅後は食事、お風呂(今は私のお腹がでかいので娘は旦那にお願いしてます。)
遅くても8時過ぎには私が娘の寝かし付けをします。
昼寝をしてない日は少し早いですが7時過ぎから布団に入れたりしてます。

もうすぐ二人目が産まれる事もあり産後は旦那への規制を強化しようと思い相談の書き込みをしました😣

現在旦那は私が寝かし付けに入ると週4日のペースでパチンコへ行き、行かない日は携帯ゲームです。
携帯ゲームはまぁ良いとしてパチンコは夜間の外出になるのでいざと言う時には全く頼れず(パチンコ中はなかなか返事が来ない為)二人育児になると今のままでは困ると思うのですがみなさんなら週何回までなら許容範囲だと思いますか❓
妹(独身)は今すぐ減らすべきと言います…

ちなみにお産の事もあるのでさすがに37週超えたら旦那に一言声を掛けるつもりですが最悪夜なら旦那が捕まらなくても他に頼れる人近くにいます😉

コメント

なお

仕事終わって帰ってきてから夜パチンコに行くんですか??😲

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます!
    そうです!以前はご飯食べてゴロゴロしてから行ってましたが今は娘とお風呂に入った後に行きます💦
    タバコ臭くなって帰ってきます😒

• 11月13日
  • なお

なお

旦那さん朝早いのに夜パチンコ行って疲れないんですかね😱
    さすがに奥さん大変だと感じて行かないんぢゃないですかね?☺️

• 11月13日
  • あっち1224

あっち1224

パチンコで眠れないのは気にならないみたいです💦
    私が妊娠前は仕事後直接行ってましたが帰る時間は10時半(閉店時間)頃です😒今も帰りは同じくらいです。
    重症悪阻で動けなくても行っていたので私が大変かどうかは旦那にとって重要ではなさそうです💦
    産まれたら減らすとは言っていますが一人目の時も同じ事を言っていて結局減らず最近になってやっとほぼ毎日から週4回程度に減った感じです😞

• 11月13日
あままかぱぱ

何故夜にパチンコに行くのですか?
私なら許しません!
妊婦と子供置いて、週4て…!
そんな暇あるなら、何か家事の1つでもしてほしいですね!😡
休みの日にたまに行くとかならまだしも!!
感情的な文章になってしまいましたw
旦那さんは、パチンコをどの程度必要としているのか知りませんが…臨月に入ったり、産まれてからとかは、夜ぐらいは家に居てもらえた方がいいんじゃないでしょうか??

• あっち1224

あっち1224

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    夜しか行けないから夜に遊びに行くんじゃないかとは思います(飲み会とかは無く夜間外出はほぼパチンコのみ)が今はお風呂入れてくれるので(私がやるのは厳しい)とりあえずそれだけで良いと思ってます👍
    家にいても携帯ゲームされて娘が携帯画面が気になって寝付き悪くなるし、正直いない方が私のストレスが無く済む気がしてます😅
    37週超えて連絡つかないのは困るので言いますが夜なら実家や義実家を頼れて、最悪旦那には連絡を入れて先に病院へ行く事も出来るので今は想像がつかない産後(初の男の子、二人育児)が不安です😅

旦那も私も一人目が出来るまではほぼ毎日一緒にパチンコへ行っていて旦那は病気レベルでした💦
    つわりで寝たきりでも夜行っていたので完全に無しにすると八つ当たりも怖いです💦
    数ヶ月前までお小遣いを超えることは毎月でしたがここ2ヶ月位お小遣いを超えていないので旦那なりに努力しているのか…たまたまなのか…
    この先またお小遣いを超えてくる様ならさすがに今以上に減らしてはもらいたいですが💦
    一般的には何があるか分からないしもう我慢させる時期ですよね

• 11月15日