コメント
ぴ
6ヵ月位から始めて1歳前に全部剥けました💡
あや
7ヶ月検診の時に小児科の先生がみてくださり、週に一回くらい剥いてあげてと言われ、今はそうしてます😊🍀
-
シャネル
コメントありがとうございます😊
そうなんですね⤴️一歳になって今日から開始しました!遅くないですかね?- 11月13日
-
あや
そうなんですか!✨
今はどんな状態ですか??😳剥ける感じあります??🍀- 11月13日
-
シャネル
度々お返事ありがとうございます🙏
今日、旦那がお風呂でむきむきしてもらったら剥けていました^ ^
引き続き明日もお風呂でしてもらいます^^- 11月13日
-
あや
そうですか!剥けているなら大丈夫ですね!☺️
私も週末に旦那がお風呂に入れてくれる時にやってもらってます(*´ω`*)
お互い、旦那さんにみてもらいつつ経過みていきましょうね╰(*´︶`*)╯- 11月13日
-
シャネル
あやさん!
何度もごめんなさい!剥くのは週一で良いのですか?私、毎日だと思っていました😅- 11月13日
-
あや
週に一回で良いと言われました😊🍀
その他、気になった時に見みることもあります🎶- 11月13日
-
シャネル
何度も回答ありがとうございます🙏
参考にさせていただきます⤴️
明日、予防接種があるので私も小児科の先生に聞いみようと思います😊🙏- 11月13日
-
あや
いえいえ!参考にしていただけて幸いです😊🍀
そうなんですね!✨
小児科の先生に聞いてみるのが1番安心しますよね☺️✨✨- 11月13日
-
あや
やや!グッドアンサーありがとうございます😆✨✨
お互い育児頑張りましょう❤- 11月13日
ルシファー
私の知り合いは、8ヶ月位の時にパパにお風呂でやってもらったそうです。
ママは分からないからパパお願いねぇ〜とお任せしたみたいです。
-
シャネル
コメントありがとうございます😊
そうなんですね( ´∀`)
私も全然わからなくて、旦那に任せてます=(^.^)=一歳になって今日から開始しました^_^- 11月13日
ゆずきち
1才半歳すぎで剥けました
最初剥かなくていいやと思ってたら保健センターで言われて毎日お風呂の時も少しづつやったらむけてきました!
-
シャネル
コメントありがとうございます😊
私も全然わからなくて旦那に任せてます!一歳になって今日から開始したのですが、一歳からでも遅くないですかね?😵- 11月13日
退会ユーザー
え!1ヶ月検診のときにむいて洗ってあげてって言われて、剥けたときにちょっと出血して、お医者さんでもむいて洗ってあげてって言われて…ただ今完全にむけてる状態なのかは分かりません💦
-
シャネル
そうなんですね!皆さん一歳なる前からむきむきされてるのでびっくりしています😵⤴️一歳になって今日から始めました^ ^
- 11月13日
-
退会ユーザー
私も今早すぎたかな!?ってびっくりしちゃいました😅
赤ちゃんの頃が剥きやすいっていいますよね😊- 11月13日
-
シャネル
逆に私の方が遅いのかと思ってびっくりしてます😅今日から始めて普通に剥けたので明日も旦那に任せています。
赤ちゃんの頃からが剥きやすいと私も聞きました(^^)- 11月13日
-
退会ユーザー
どこまで剥くのか、これは剥けてるのか?どうなるのが正解なのか…?
女には分かんないですね🤣
うちはパパがうまく剥いてあげられなくて、私がお風呂のとき軽く剥いて洗ってあげてます😅- 11月13日
-
シャネル
そうなんですね!私は逆に剥いてあげるのが出来ないので、旦那に全て任せてます=(^.^)=小さい内に綺麗にしてあげる方が良いですよね〜😆💕
- 11月14日
シャネル
早速のコメントありがとうございます😊そうなんですね(●´ω`●)
私も息子が一歳になって今日から開始しました( ´∀`)
ぴ
ゆっくりでもやった方がいいですよね!
意外と真性包茎っていますから😱