※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の防寒具について、大阪在住の相談です。ジャンプスーツは暑いので、他の使いやすい服を教えてほしいとのことです。

いつもお世話になっております!
今5ヶ月の女の子なのですが、この時期の防寒具について教えて欲しいです👶
いつも短肌着+長袖ロンパースや薄手のセパレートを着ているのですが、外に出るときみなさんどんなものを着せていますか?
住んでいるのは大阪です!

ジャンプスーツはまだ暑すぎるし、そのほか持ってるのはカーディガンくらいで、何か使いやすいものがあれば買おうかなと思っています^ ^

コメント

lion

肌着にロンパースかセパレート着せて、日中はカーディガンを着せています😊
ベビーカーに乗る時はその格好にブランケットを足元にかけています!
夜はカーディガンじゃ寒そうな日はもうジャンプスーツ着せていますよ!
あとは抱っこ紐の時は抱っこ紐用のダウンをかけるようにしています☺️
私も大阪で子供は4ヶ月です!

• ピザ

ピザ

jasmineさん

• 11月14日
  • ピザ

ピザ

ありがとうございます😊
    結構着せてるのですね!比べるとうちはだいぶ薄着かもです😂
    お住まいも月齢も近いですね❤️

• 11月14日
  • lion

lion

大人でも何か羽織っている季節なので😊
    大阪でも場所によったら多少の気温の差はありますよね☺️

• 11月14日