※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が遅く帰る日々で悩む妊婦。つわりや上の子の相手できず、自分を責める。もっと強い母親になりたい。

いつも帰りが仕事で0時近い旦那…
今日は早めに帰れる!!と連絡がきて
息子が居るにも関わらず号泣。
自分こんなにせっぱつまってたんだと
初めて気づきました。
最近2人目の妊娠。つわりが始まり
思うように身体が動けず
上の子の相手ができず
ずっとDVDを見せてしまったり
ご飯もパンや冷凍のやきおにぎり。
そして1日吐きつわり。2人目だし
今回は少しも気持ちに余裕を持てるかなと強がっていたけど
やっぱり不安だったり
上の子に対して罪悪感だったり
体調が悪いのもあり
気持ちが落ちてたみたいです。
もっと強い母親になりたい!!(>_<)

コメント

M(>᎑<`๑)♪

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね😊

私も同じご飯ばかりです😞
一緒に頑張りましょう♡