※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょんき
妊娠・出産

卵巣について(._.)今、4週の後半で、1分くらいエコーで探して6ミリ程の…

卵巣について(._.)

今、4週の後半で、1分くらいエコーで探して6ミリ程の赤ちゃんの袋の様なものも見えました!

しかし、卵巣が結構腫れてるいると言われました。

子宮外妊娠の可能性もあるそうです。


仕事上、結構動くのですがやはり、安静にしてたほうが良いですか?

あと、もし子宮外妊娠だったらどうなりますか?

ダラダラとすみませんが教えて頂けたら嬉しいです(^^)


コメント

mummu

子宮外妊娠であれば、残念ですが、堕胎しかありません。


受精はしていて、妊娠初期症状もでます。しかし、子宮外妊娠していたら病気にされてしまいます。


どうか子宮着床してますようにお祈りします。。