※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*K*Kママ
子育て・グッズ

ベビーラックのレンタル先や自動ベビーラックの使用感について教えてください。

ベビーラックをレンタルしようかなと考えているんですがレンタルされた方どこでレンタルされましたか?
次男の時ユラユラ揺らすと寝てくれたけど手が疲れてきてキツかったので自動のベビーラックに惹かれているんですが自動のベビーラックを使ってる方どんな感じですか?

コメント

みつばっち

ベビーラックではないけれど、ベビー用品はダスキンでレンタルしました(*^-^*)

• R*K*Kママ

R*K*Kママ

ダスキンでもレンタルがあるんですね((´∀`*))
    見てみます✩

• 8月24日
タブレットゆみ

ベビーファンで電動をレンタル中です。
手動で十分って方もいますが、電動楽ですよ!ちょっとウトウトしてぐずってるときに置いてポチッとすればスヤスヤ寝ます(o´罒`o)♡

• R*K*Kママ

R*K*Kママ

やっぱり電動良いですね~(*^^*)
    手動だとだんだん手が疲れてきて足でユラユラしたりもしていました😅

• 8月24日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

わかります!実家でゆりかご使っていたのですが、なかなか側を離れられないし同じく足で揺らしてました笑
    ダスキンもありますがお値段高めでしたのでコスパで選ぶならベビーファンかと思いますよ(o´罒`o)♡

• 8月25日
ほのちゃん

うちはベビーラックを、父の親戚が使わなかったからとほぼ新品の物を頂きました!トントンとおっぱいでお眠になってきた頃に寝かせてユラユラさせておくと勝手に寝てくれるので楽でした💖

• R*K*Kママ

R*K*Kママ

勝手に寝てくれると楽ですよね(´ー`)
    電動にますます惹かれます(*´艸`)

• 8月24日
クロちゃん

皆さん寝てくれて良い子ですね!
うちは、抱っこでしか寝ない子だったので、自動のベビーラックを買いましたが意味ありませんでした(^^;;15分くらいはもったかな?

• R*K*Kママ

R*K*Kママ

抱っこでしか寝ない日もありましたが次男はベビーラックやバウンサーをユラユラすると寝てくれる子でした~
    次の子はどうかなぁ😅

• 8月24日
まきえ

私も今ベビーラックレンタル中です。品物が綺麗、対応がいいと口コミのよかったナイスベビーにしました。
届いたら本当に品物は綺麗でしたよ。また、赤ちゃんがラックに乗ってると上のお兄ちゃんが無理矢理乗りたがってラックを壊してしまったのですが電話したら無料で交換してくれました。

レンタル品だと壊してしまわないかとひやひやするのですが、ナイスベビーさんはそんな心配もなく使えて本当によかったです。

• R*K*Kママ

R*K*Kママ

ナイスベビー調べたら関東だけなんですね!
    うちは関西なので残念です。
    楽天市場をよく利用してるので楽天で探したりしてます。
    うちも来月で2歳になる男の子がいるので乗りたがらな不安です😅

• 8月26日
まきえ

お返事ありがとうございます。

関東だけなんですか?私岡山在住でしたが大丈夫でしたよ〜🎵
私も楽天よく利用してます⭐️

上の子供が赤ちゃん返りしてしまって赤ちゃんと同じことしたいみたいなんです笑