※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
子育て・グッズ

息子がトーマスや新幹線にハマっているのでプラレールを考えていますが、どれがいいかわかりません。アドバイスをお願いします。

午前中2歳目前の息子とトイザらスに行き、誕生日&クリスマスプレゼントの下見をしてきました!
我が家は普段あまりおもちゃを買い与えないのでおもちゃにかなり疎いです( ̄ー ̄)
息子は今トーマスや新幹線にどハマり中なのでプラレールにしようかと思ってるんですが沢山あり過ぎてどれがいいのかイマイチわかりません…
プラスチック製が無難ですがトーマスの木製も可愛いし…

なんでもいいのでアドバイスお願いします〜(>_<)‼︎

コメント

aloha

はじめてプラレール買ったときはベーシックセット買いましたよ!

新幹線とレール、トンネルなど一通り揃ってるやつです!

恐らく、今後も多少は増えて行くと思うので、揃えやすい方で購入するといいと思いますよ🙆
我が家は木製も気になりましたが、おばあちゃんなどからプレゼントでもらったりするので、王道のプラスチックのにしました🎵

• ハナコ

ハナコ

コメントありがとうございます!
    やはりプラスチックの方が後々揃えて行きやすいですよね…(*´∇`*)
    2歳半の息子さんは今でもプラレールで遊びますか?

• 11月13日
  • aloha

aloha

今では自分でレールを組み立てたり、トンネル置いたり、自分なりに工夫して遊んでます!
    電池の減りが早すぎる位、熱中して遊んでますよ😆(笑)

• 11月13日
  • ハナコ

ハナコ

自分で考えて遊べるのはいいですね(^^)!
    マネしてプラスチックにします!!
    ありがとうございました(≧∀≦)

• 11月13日