コメント
退会ユーザー
私はスクワットをやったらお腹回りと太ももが少しずつですが痩せてきました!
やり過ぎると足が太くなると言われているので、一日に20回×3セットを限度としてやってます(笑)
妊娠中はストレッチを毎日していました。
ストレッチや準備運動なら、激しい動きはないですし、お腹に負担がかからないだろうと思いやっていました(*´∀`)
退会ユーザー
私はスクワットをやったらお腹回りと太ももが少しずつですが痩せてきました!
やり過ぎると足が太くなると言われているので、一日に20回×3セットを限度としてやってます(笑)
妊娠中はストレッチを毎日していました。
ストレッチや準備運動なら、激しい動きはないですし、お腹に負担がかからないだろうと思いやっていました(*´∀`)
「体重」に関する質問
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
今日健康診断だったんですけど 過去最高の体重68キロ… 159cmなのでかなりデブです 今まで怖くて体重を測ってこなかったんですけど 鏡に映る自分は変わってないように見えて まだ大丈夫まだ大丈夫と…反省してます💧 やっぱ…
年少の息子がほんっとうにご飯集中して食べません。 お腹が空いていて、好きなものが出てきた時の 5口くらいはきちんと食べています。 たぶん空腹じゃなくなったらもういらないんだと思います。 立ち上がったり、周りの…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ruha
コメントありがとうございます(´∀`)
スクワットやります!(笑)
産後きちんと体型戻したくて(笑)
ストレッチも 私も最近始めました〜〜(°▽°)頑張ります!!