※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

排卵検査薬強陽性前のタイミングで妊娠された方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

排卵検査薬強陽性前のタイミングで妊娠された方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ま。

今回の妊娠は強陽性前のタイミングでした(*´꒳`*)!
旦那が何回もできるタイプではなく、多分強陽性!っていう時にタイミングを取り、次の日に強陽性出ちゃってたんですが、妊娠できてました(*´꒳`*)

パプリカ

強陽性でタイミング取ってて出来なかったので、その手前の弱陽性でタイミング取ったら妊娠しました。強陽性が出るとそのあとすぐ排卵してしまうこともありますし、排卵より5-6時間前までにタイミングを取るのがベストなので、ちょっと早めくらいがいいのかな、と思いました。

タピ岡ちーちゃんママ♡

女の子希望だったので陽性になってからは取りませんでした!
画像のようなタイミングの取り方で次男を授かりました(*^_^*)♡