※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
産婦人科・小児科

済生会東部病院でお産をした方、入院予定日より早く帰れた経験のある方いますか?その理由を教えてください。


横浜市の鶴見区にある済生会東部病院でお産をした事ある方で、入院予定日より早く帰れた方いますか?( .. )

その他でもこんな状況だったから早く退院出来たよなどよかった教えてください😞

コメント

もこもか

2人目の時に、「経産婦で前回特に問題なければ1日早く退院出来るけどどうする?」と聞かれました!
私の場合は通常5日の所を4日だったと思います(*´`)
一緒に入院してた方が経産婦さんばかりで初産婦はわからないですが…(>_<)

  • すぅまま

    すぅまま


    ありがとうございます( ´:ω:` )
    助産師さんにホームシックのことを話したところあと2日頑張れる?と聞かれたので…たぶんダメなんだと思います💦

    • 11月13日
  • もこもか

    もこもか

    出産されたばかりなのですね!
    おめでとうございます(∗•ω•∗)

    私も上の子が心配で提案通り1日短くしたのですが、帰宅してから上の子の世話や旦那の世話(笑)でドタバタしてしまって全然休めず体調を崩したので、もう1日ゆっくりすれば良かった…と後悔しました(;_;)笑
    心も身体も頑張ってお疲れだと思うので、今はゆっくり休んでくださいね(*´︶`*)♡

    • 11月14日
  • すぅまま

    すぅまま


    上の子がいると早く退院出来るのですね( ´:ω:` )
    私は退院後は1ヶ月実家に帰るのですが、旦那は実家より病院の方が距離が近くて来やすいと言っているので、仕事終わりに毎日来てくれています😄
    今日は母乳をあげてる時に来てくれたのでその後のミルクやオムツチェックを旦那がしてくれました💓

    あと明日1日で退院なので、ゆっくり休もうと思いました( ˙꒳​˙ )
    済生会は助産師さんがとても優しくて、素敵な病院だと思いました!
    また次の子が出来たらここで出産します😌

    • 11月14日