※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

添い寝で寝かしつけている子どもが、自分の期待と異なる寝る場所で寝ることについて相談しています。添い寝の効果や入眠方法について知りたいようです。現在は添い寝で幸せを感じているとのことで、無理に変えるつもりはないそうです。

ネントレして、添い寝で寝てくれるようになったのですが、
勝手な妄想で、1人でどこでも寝てくれるようになる、と思っていました。
実際はお布団でしかほぼ寝てくれず、ごくたま〜にリビングで寝ちゃう、みたいな感じです。
理想はお買い物カートで寝ちゃうとか、
児童館などに遊びに行った時隅の方で膝枕で寝ちゃった、とかそんなんなのですが、
ネントレしたら、そんな風になったよ〜って方いますか?
ネントレしたけど全然ならないよ〜って方もいます?
どちらの方も、どんな入眠方法してます?
添い寝がダメなんですかね?

追記: とりあえず、今は今でしあわせなので、このまま添い寝で行こうと思ってます。
無理に変えさせようとは思ってませんので、冷たいお言葉でのお返事は遠慮していただけるとありがたいです。
心が折れやすいですので…
よくあるのです…😭
そんな甘くないとかわかってるので…

コメント

めろめろめろん🐻

うちはいま夜間だけ断乳しつつ、ネントレ的な感じでしてますがリビング、布団でしかねないです!
外では抱っこ抱っこです(@_@)
カートで寝たことないです、乗るのも拒否して乗りません( 笑 )

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

おんなじですね〜💦
    最結局ヘビーカート押しながら抱っこですよね笑
    やはりそんなもんなんですね!

• 11月13日