※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が私に怒って深夜から飲みに出かけたので昨日は一日中二日酔いでし…

旦那が私に怒って深夜から飲みに出かけたので昨日は一日中二日酔いでした。
ここまではよくある旦那の愚痴ですよね。
でも朝娘と私が起きた時、パパに着替え手伝ってもらう!と娘は旦那を起こしに行ったのですが起きてもらえず、、、😕叫び出すかな?と思ったら、とても辛抱強く、パパ、起きて!と何度も何度も言ってました。私がきがえさせようかと言っても、パパに決めたのとまた起こしに行きました。しばらくして、、、洋服を持ってとぼとぼと私の元に来て一人無言で着替え始めた娘。。。見ると涙目で😢いつもならすぐ、もうー!じゃあ着替えない!とか言うのに、、、そんな様子がかわいそうになりぎゅーっとしました。。。
子供がそんな思いでいるのに気がつかないのか、、、
その後も一人でいい子で遊んでた娘。
旦那は夜までだらだらソファーの上で過ごし、別室で寝ました😥
また悲しい顔で首を傾げる娘。。。
こんな両親じゃダメですよね😣早く仲直りしないと。ごめんね。

コメント

にゃこまま

みんなそういう時もありますよ!

毎日毎日仲良しな時なんて
逆にないですし🤔

お子さんも何か感じ取ったのかも知れませんね。

早く仲直りできると
いいですね☺️

• さくら

さくら

暖かい言葉ありがとうございます。
    自由に飲みに行き休日も自分の都合しか考えない旦那、夕食も残り物で娘を外にも連れてってやらなかった私。娘だけが気をつかってて、どっちが大人かと思いました😥
    涙をこらえながら自分で着替えてた姿はかなり心が痛みました。
    仲直り頑張ってみます。

• 11月13日
ままさん

わかります!すごく(>_<)
うちはまだ喧嘩しても旦那は子どもを無視することはないのですが…
子ども達なりに空気よんでるな…っていうのがわかるので、そんな雰囲気を感じると、ごめんね。ごめんね。って子ども達に悪く思います。。。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    子供が気をつかって、ママにも行ってきますは?って言ったけど無視してました😕
    子供空気読めますよね、、、!
    ほんと申し訳ないです😢

• 11月13日