※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
ココロ・悩み

妊娠中に指が太り、指輪がはめられなくなりました。出産後に体重を落とす予定なので、指輪のサイズ変更をためらっています。同じ経験の方いますか?

妊娠してから指が太り
指輪がはめられなくなりました😭

サイズ変更しようと思ったのですが、出産後は絶対体重を落とす気持ちでいるのでその時に
指が元の細さに戻ったら
せっかくサイズ直してもブカブカになって付けれないと思い
今は寂しいですけど結婚指輪は
付けないでいます。

同じ経験した方いますか??

コメント

退屈ガール

妊娠中は浮腫んだりして入らなくなるのでサイズ変えない方がいいですよ💦
後期に入るとどちらにしても指輪ははずしておくように指示されますし、そのままでいいと思います😅

  • mimichan

    mimichan

    上の子出産してから
    なかなか体重が元に戻らず、新しく新調してくれた指輪なんです😅

    その時期でもう外して言われることあるんですね!

    • 11月13日
deleted user

私も1人目のとき、臨月になったらむくんで指輪が入らなくなりましたが、産んで1週間後にはむしろブカブカ⁈ってくらい戻ってましたよ😅

  • mimichan

    mimichan

    浮腫は天敵ですね😅

    出産後は頑張って体重戻すよう頑張ります!
    今もあまり増やさないよう頑張ります!

    • 11月13日
チョロミー

私も妊娠中は指輪はずしてましたよ

  • mimichan

    mimichan

    やっぱり外しますよね😅
    ちょっとさみしい感じがして😓

    • 11月13日
ぷーさん

同じ経験しました( ´-` )
私は妊娠後期で手足がパンパンに浮腫み、指輪をいま外しておかないとお産の時に切断する可能性があるから、気をつけてね~!と産科の先生に言われました💦 結婚指輪がはまってないのも

  • ぷーさん

    ぷーさん

    すこし寂しいですよね😭😭

    • 11月13日
  • mimichan

    mimichan

    出産の時に外せなかったら
    指輪が切られて使えなくなることが嫌なので、出産後まで付けれないのが寂しいです…

    付けれる方が羨ましくて😣

    • 11月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですよね…!わたしもビックリして、すぐ外しました💦

    ほんとそうおもいます😭💕

    • 11月13日
  • mimichan

    mimichan

    出産後のダイエットではめれるまで我慢します😣

    • 11月13日
ぷーさん

すみません💦2段になってしまいましたm(__)m

ひなぴ

妊娠してから外しました。
今は自宅に置いてるので、里帰りが終わるまではつけません。

  • mimichan

    mimichan

    やはり外されますよね😅
    出産時に何があるかわかりませんもんね😅

    • 11月13日
ぽにょ🐟.

私は一人目妊娠中のときに指輪をもらって、指が浮腫んでるときのサイズにあわせて作ってしまったので今ブカブカです😂💔

  • mimichan

    mimichan

    浮腫は天敵ですね~😅

    痩せる前提に付けるのを我慢します😭

    • 11月13日
♡mama♥

一人目の産後しばらく経ってからなかなか痩せれず諦めてサイズお直ししてもらいました💦
が、金属アレルギーになってしまい結局はつけれず今もしまったままです😅

  • mimichan

    mimichan

    私も一人目でなかなか痩せれませんでした😭

    出産後新しく新調してもらったのですが、出産体重に戻ってしまい…付けれなくなりました😭

    • 11月14日