※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理予定日過ぎて5日目で生理が来ず、移植後の生理周期が長くなる可能性があります。妊娠検査は陽性なら病院へ、陰性なら待つ必要があります。生理が40日以上来ない場合は異常かもしれません。

生理予定日過ぎて5日目ですが、生理来ません。茶オリ少し出て終わりました。2カ月前に移植したので?生理周期が長くなる事ってありますか?今回生理が来たら次の移植の準備〜なんですが、もしこの時期に妊娠した場合 妊娠検査して陽性な病院、陰性ならまだ待つしかないですよね?何日経っても生理こない場合どのくらいこないとおかしいですか?(40日くらい?)

コメント

なっち3576

私は陰性で生理がこない!ってなった時、とりあえず病院に電話したら、一度診ますと言ってもらえました。
45日ぐらい経ってたかな?
確かルトラール出してもらって生理おこしましたよ。

陽性なら検査薬から一週間〜二週間後ぐらいに行けばいいと思います。

• ゆき

ゆき

45日?!来ないと薬使うんですね。

前回の生理から約5週間なんですが。今までも周期26〜35日と振り幅大きいので、あと少しで来そうな気もしています。40日近く来なかったら心配なので私も病院行ってみます。ありがとうございます。

• 11月13日