※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーについての質問です。ネットでオススメの購入先を知りたいです。いつから飲むべきか、出産は予定日より早かったり遅かったりしましたか?

ラズベリーリーフティーについて!

一人目の時はラズベリーリーフティーを知ったのが出産直前だったんで、ラズベリーリーフティーを飲まなかったんですが、今回は飲む時期になったら飲んでみようかなと思っています(o˘◡˘o)

近くにラズベリーリーフティーが売ってるとこないので、ネットで買えるものでオススメのものありますか??\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

また早い方は8ヶ月から飲み始めてるみてるみたいですが、みなさんはいつくらいから飲み始めて、最終的に予定日よりどれくらい早く産まれましたか??
または予定日をどれくらい過ぎましたか??

よろしくお願いします(^ω^)/

コメント

2児ママ@MandH

私も1人目のときは臨月過ぎてからのみ、1週間超過&促進剤使って28時間でしたが、2人目は8ヶ月入ってすぐ飲み始め、37wの検診では子宮口が柔らかくいい感じ!と言われ、39w0dで病院についてから2時間というスーパー安産でした!

わたしは知り合いから買っていたのですが友人からいただいたamomaのラズベリーリーフもよかったです!

楽天とかでみてみると色々出てくるので飲み比べーなんて続けてみるのもいいかもしれませんね♡

• みちゃむ

みちゃむ

情報ありがとうございます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
    調べてみたいと思います(^ω^)/

• 8月24日
華まま

予定日あたりに産みたくて、予定日一週間前から飲みました(笑)
予定日前日から前駆陣痛がはじまり、予定日翌日に出産しました❤安産でしたー!!

• みちゃむ

みちゃむ

予定日すぎても安産ならいいですよね(^ω^)/
    ありがとうございました!

• 8月24日
noNomi

私は、生活の木のラズベリーリーフブレンドを飲んでいました。
30週から切迫早産で内服していたので、36週をすぎて内服が中止になってからラズベリーリーフブレンドを飲み始めました。1日3、4杯です。

38週2日で生まれました。
子宮口の開きが良く、ベテラン助産師さんも驚きのスムーズで静かな出産と。
産後の子宮復古もかなり早く先生に褒められました。
ただその分、後陣痛は他の初産婦さんよりも痛かったかもしれません。けっこうきつかったです。悪露もさっさと終わりました。
生活の木のブレンドは母乳にもいいのでお勧めです(^O^)

• みちゃむ

みちゃむ

産後にもいいのは魅力的ですね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
    調べてみます(^ω^)/

• 8月24日
ちゅん⑅

楽天のe-picotの飲んでました。

ティーバッグ30個入りで1080円です。

臨月から飲んで5日超過で出産しました(´ω`)

なかなかの芝生味ですが慣れれば美味しいです´ω`)ノ笑

• みちゃむ

みちゃむ

やっぱり味はそのような味なんですねヽ(゚Д゚)ノ笑
    ありがとうございました!

• 8月24日
ままちゃん♡

こんばんは
私は、北海道の農家の手作り国産100%のラズベリーリーフティーを飲みました。産道も柔らかくなり出産の進みはゆっくりでしたが痛みのピークは30分くらいで凄い安産でした(≧∇≦)産後も母乳の出が良くなるのでずっと飲んでます。ネットで調べると出てきますよ〜(^^)

• みちゃむ

みちゃむ

国産なのはすごくいいですね!
    調べてみます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

• 8月24日
azu66

友達が飲んでいましたが、1週間以上予定日を過ぎた上に難産だったようで、「効果ない」って言ってました^^;

• みちゃむ

みちゃむ

効果ない方ももちろんいます(o˘◡˘o)
    一人目がめっちゃ安産で生まれた人は二人目真逆になる人がいると聞いたので、気休めでも飲んでおこうと思いまして(^ω^)/

• 8月24日