※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

産後生理不順で早期検査薬で陽性反応が出ています。排卵検査薬も陽性で、状況がわからず不安です。二人目希望で、このような結果はあるのでしょうか?

産後生理不順で生理が不定期すぎてよくわからないんですけど、最近胸焼けや頭痛、睡魔がすごくて数日前から早期検査薬でやってるんですが早すぎるのか、妊娠していないのかわかりませんがすっごい薄っすら陽性?がずっと続いていて。生理が来てから丁度2週間後に下腹部が痛くて排卵検査薬をしてみたら10/24にくっきりで25日は24日ほどではないですけど陽性で。昨日下腹部が痛むのは何だろうと思って排卵検査薬をやったらくっきり陽性で朝も確認の為排卵検査薬と妊娠検査薬やったら昨日程では無いですが排卵検査薬は陽性で妊娠検査薬は相変わらずうっすい陽性?で。調べたら1〜10分の間に出る線は妊娠の可能性があると書いてありますが8分くらいでこんなに薄い線が出て排卵検査薬でくっきり陽性ってことはど言うことなのでしょうか?二人目希望ですがよくわからない結果にこういう事あるのかなって思って投稿しました。上が排卵検査薬、下が早期妊娠検査薬です。この様な事ってありますか?

コメント

ちーちゃんmama

海外製のはうっすらですよね...
あたしも海外製のはうっすらで
日本製でやってみたら海外製より
濃い陽性が出ましたよ!!!
日本製で試してみては??

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね!今日やってみます!

    • 11月13日
✱ℜ💖

排卵検査薬的にはまだ陰性ですが
妊検では反応ありやと思います🤔
前回の生理開始日は覚えてないですか?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    何回やってもすっごい薄くて一人目の時は日に日に濃くなって行ったのでなんだろうと思いまして💦
    前回は10/10です!産後生理が再開してからまだ3回しかきてなくて58日開いたり69日開いたり1カ月できたりとバラバラでよくわからなくて💦

    • 11月13日
仲良し家族❤️

排卵検査薬と妊娠検査薬を同じ尿につけてなければ、妊娠の可能性もあるかもしれないですね\(^^)/

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    朝イチで排卵検査薬をやってその後1時間後くらいに妊娠検査薬やりました!でも4日間くらいずっとこの薄さでこんな事なかったのでなんだろうと思いまして💦💦

    • 11月13日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    私も海外のんは、薄くてドゥテストでしたら、濃く出ましたよ❗

    • 11月13日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね!買いに行ってみます!

    • 11月13日