※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
サプリ・健康

今日は親指切開の日土曜に右手の親指真っ赤になっててゴキゲンだけど小児…

今日は親指切開の日

土曜に右手の親指真っ赤になってて
ゴキゲンだけど小児科連れてったら
土日で治らなかったら来週また来てね
切開するからねって(。・ω・。)

爪のところからバイ菌入ったみたい
ガーゼミトンで薬塗ったところ保護
それでも指しゃぶりしよーとする息子
眠れないみたい
ストレスだよね

切開したらまた指しゃぶり出来ないですよね?
治すための切開なのわかるけど
絶対痛いだろーし
痛い思いしても指しゃぶり出来ないし
ちょっとは色落ち着いてきてるのに
とか考えると小児科行きたくない

行かなきゃなのはわかるんですが💦
切開したらどのっくらいで普通に戻りますか?

コメント

2児ママ

こんばんは✨

病院には行かれたんですか?💦

  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    おはようございます(^^)
    結局パパにも有休取って貰って(笑)病院行って来ました…
    ちょっぴりずつだけど治ってきてるから切開しなくて大丈夫だそうです٩(。•ω•。*)و

    • 11月14日
  • 2児ママ

    2児ママ


    良かったですね((T_T))♥
    我が子が痛い思いしてるの見るの辛いですよね💦

    • 11月14日
  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    本当良かったです(´・ω・`)
    想像しただけで泣けてたので本当良かったー!

    • 11月14日
  • 2児ママ

    2児ママ


    私の4歳の娘も夏に水いぼできたとき皮膚科の先生に潰すしかない。とか言われて、それが激痛らしく、やる前から「やめてー❗」と叫びました💧笑

    水いぼは体中に広がるから広がってから来ないで。とか言われてネットでいろいろ調べてイソジンで治しました😅

    できるだけ痛い思いさせたくないですよね💦

    • 11月14日
  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ


    ありゃ💦💦
    治すためのものってわかってても痛い思いさせるの嫌ですよね( ;∀;)
    予防接種だけでもあんなにたくさんあって泣かれる度に辛くなりますー

    • 11月14日
  • 2児ママ

    2児ママ


    BCGの予防接種、トラウマです😨笑

    • 11月14日