コメント
-ちかちゃん-
うちも候補にありました〜(^_^*)
ママリ
いいですね!
うちは旦那に太、私に央が入ってるので、太央が候補に挙がってました笑
-
Kuuuu
めちゃめちゃいいですね!!
私も
汰央 か 汰雄 か 太緒 です♥️- 11月12日
ほのち
友人の子にたおくんいました♪
太鳳くんでした✨
-
Kuuuu
太鳳って漢字もかっこいいですよね♥️
夢です♥️- 11月13日
Kuuuu
男の子ができたらの夢です♥️
-ちかちゃん-
いいですよね(๑╹ω╹๑ )