※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuuuu
子育て・グッズ

男の子が産まれたらたお←ってつけたいな~。️

男の子が産まれたら
たお←ってつけたいな~♥️

コメント

-ちかちゃん-

うちも候補にありました〜(^_^*)

  • Kuuuu

    Kuuuu

    男の子ができたらの夢です♥️

    • 11月12日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    いいですよね(๑╹ω╹๑ )

    • 11月12日
ママリ

いいですね!
うちは旦那に太、私に央が入ってるので、太央が候補に挙がってました笑

  • Kuuuu

    Kuuuu

    めちゃめちゃいいですね!!
    私も
    汰央 か 汰雄 か 太緒 です♥️

    • 11月12日
ほのち

友人の子にたおくんいました♪
太鳳くんでした✨

  • Kuuuu

    Kuuuu

    太鳳って漢字もかっこいいですよね♥️
    夢です♥️

    • 11月13日