※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

性別が不明でモヤモヤしています。エコー写真に男の子のシンボルが映っているか不安です。教えてください。

現在20wの者です(^^)
先日検診だったのですが、性別がまだどっちか分からずモヤモヤしています(>_<)早くベビー服とか用意したいのですが。。笑

そして、動画を撮っていて、一瞬だけお股が映ったのですが、これは男の子のシンボルでしょうか‥?動画を撮った写真なので画質が悪いかもしれませんが(;o;)
エコー写真に詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けたらうれしいです♡

コメント

ゆー

シンボルにも見えますが、割れ目もあるっぽいので女の子のような気もしますけどね☺️

• みん

みん

ありがとうございます!これが割れ目なのですね(°_°)突起物としか思っていませんでした!笑

• 11月12日
mimi

女の子かなぁ😍😍❤️

• みん

みん

ありがとうございます❤️早く先生からの確定が欲しいです(>_<)笑

• 11月12日
M.K

んー😐
私には割れ目があるように見えます(^^)

• みん

みん

ありがとうございます(*^^*)主人が女の子の扱い方が分からないから、男の子がいい!と嘆いています😭笑

• 11月12日
まゆみ堀川

私も娘さんにんいますが、割れ目のように見えますね☺

• みん

みん

ありがとうございます♫三姉妹なんですね✨素敵です😍

• 11月12日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

割れ目がありそうだから
女の子と思います❤️

• みん

みん

ありがとうございます(^^)!女の子楽しみです❤️贅沢言うと男の子も欲しいなと思っちゃいますね✨

• 11月12日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

女の子も男の子もどちらも可愛いですよ〜💖
    女の子だったら次
    男の子だといいですね 💕

• 11月12日
  • みん

みん

そうですよね〜💕一姫二太郎、理想的です😍!

• 11月12日