※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
子育て・グッズ

アンパンマンショーで子供たちがステージに出て迷惑行為をしていたが、親は放置。最後にキャラクターと握手する際に大混乱。自分の子供も前に行きたがっていたが、ルールを守らせた。他の親は非常識だと感じた。

今日アンパンマンショーを見に行きました。
一列目から前には出ないでねって運営からのお願いがあったのですが、始まってから男の子が1人ステージの真下まで行って見てました。
1回だけお母さんが迎えに来ましたが、また行ってそれからはお母さんスマホで我が子のムービー撮ってました( ˙-˙ )
子供は3歳くらいです。
それから子供達が7〜8人出てきてステージに登りそうになったり機材の下に潜り込んだり…
親は迎えに来ずでした。
結局、最後の歌になりキャラクターが降りてきたら握手しにその子たちが行き、それを見た他の子達が一斉に群がり運営のお兄さん達が大慌て&キャラクターは予定変更してステージにすぐ帰って行きました。

うちの子も行きたそうにしてましたがみんなが行ったからとはいえダメと言われていた以上ダメなもんはダメだと思ってるので行かせませんでした。

そもそも子供が1人前に行った時点で迎えに行って怒るもんと思って非常識な親が多いと思ったんですが、私が固いだけですかね…
あまりにも子供達が前に来てて迎えに来る親がいなかったんですが、そんなもんですかね…( ˙-˙ )

コメント

maple

固くないです!ダメなもんはダメですよ。何歳だとしてもです💦
もう最近公園でもどこでもダメって言わない親が多くて私も自信喪失気味です😢

• マイメロディ

マイメロディ

よかったです⸜( ⌓̈ )⸝
    ルール守らない人が増えたのか楽しめるものが楽しめなくなって来ましたよね…

• 11月12日