※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします!来年の3月に、大人2人4歳女の子0歳…

ディズニーに詳しい方お願いします!

来年の3月に、大人2人4歳女の子0歳女の子でディズニーシーに行こうと思っております!
以前、トイストーリーホテルに泊まって最高だったので、次はディズニーホテルかアンバサダーに泊まりたいなと思っています!
シーのみ行く予定なのですが、子連れだとどちらのホテルがオススメでしょうか?
キャラクター部屋とかは別にこだわりはないです^^

コメント

えるさちゃん🍊

シーのみならアンバサダーですかね🤔
ランドに行くなら目の前なのでランドホテルのがお勧めですが🤔

  • N🔰

    N🔰

    アンバサダーですね!
    ありがとうございます♪

    • 1時間前