ぴっぴ
基本的に写真映えスポットなので、よほどちいかわ好きじゃないと厳しいかもです😅
アニメのちいかわ怖いなら難しいかもなーとは思います。
ちいかわのちょっと不気味な感じというか、シュールな感じをすごーく感じます。
うちの長女次女はちいかわ大好きなので喜んでました。ただ、主に写真撮って楽しむ感じなので、長女はリピートしましたが、次女は1度きりでした。あとグッズ高いです〜😂
ぴっぴ
基本的に写真映えスポットなので、よほどちいかわ好きじゃないと厳しいかもです😅
アニメのちいかわ怖いなら難しいかもなーとは思います。
ちいかわのちょっと不気味な感じというか、シュールな感じをすごーく感じます。
うちの長女次女はちいかわ大好きなので喜んでました。ただ、主に写真撮って楽しむ感じなので、長女はリピートしましたが、次女は1度きりでした。あとグッズ高いです〜😂
「テレビ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント