ママリ
上の子は早かったです!
9か月でした!
y.h.mama+°♪
ウチは早く…10ヶ月でした😅
みきま
てけてけ歩き出したのは11ヶ月でした!
TOMAま
10ヶ月には歩いてました😊
(♡ϋ♡)
うちはちょうど1歳のお誕生日の日でした!
ちなみにお姉ちゃんは10ヶ月くらいでした★
退会ユーザー
1歳7ヶ月でした💧2歳の今は走り回ってます😂
お座りも1歳過ぎてです💦
退会ユーザー
1歳1ヶ月には歩いてました✨
たかあきママ
長男は遅く、1歳3ヶ月ころでした☆
*POS*
10ヵ月でした☆姉の子は11ヵ月でした!
不束な娘
最近1、2歩歩き始めました!
はいはいがながいほうが良いのでもう少し遅いほうが嬉しいです😃💦
4匹のこっこちゃん
1歳の誕生日前日から歩き始め、2〜3週間後には、割と普通に歩いてました。
ちーちゃん♪!
11ヶ月の男の子の母です!
まだ歩いてないです!
つたい歩きと、ハイハイをよくしています!
あーか
9ヶ月でした(・ω・)/
ぴあす
皆さん早いですね〜!
ウチも1歳のお誕生日過ぎてすぐに歩き出すようになりましたが、近くの支援センターに来てる同じくらいの子達は、歩く子とハイハイの子と半々ですよ😊
コメント