※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
子育て・グッズ

男の子を持つママさんにお聞きします!どれくらいで,歩きましたか?(?_?;

男の子を持つママさんにお聞きします!

どれくらいで,歩きましたか?(?_?;

コメント

ママリ

上の子は早かったです!
9か月でした!

y.h.mama+°♪

ウチは早く…10ヶ月でした😅

みきま

てけてけ歩き出したのは11ヶ月でした!

TOMAま

10ヶ月には歩いてました😊

(♡ϋ♡)

うちはちょうど1歳のお誕生日の日でした!

ちなみにお姉ちゃんは10ヶ月くらいでした★

deleted user

1歳7ヶ月でした💧2歳の今は走り回ってます😂
お座りも1歳過ぎてです💦

deleted user

1歳1ヶ月には歩いてました✨

たかあきママ

長男は遅く、1歳3ヶ月ころでした☆

*POS*

10ヵ月でした☆姉の子は11ヵ月でした!

不束な娘

最近1、2歩歩き始めました!
はいはいがながいほうが良いのでもう少し遅いほうが嬉しいです😃💦

4匹のこっこちゃん

1歳の誕生日前日から歩き始め、2〜3週間後には、割と普通に歩いてました。

ちーちゃん♪!

11ヶ月の男の子の母です!
まだ歩いてないです!
つたい歩きと、ハイハイをよくしています!

あーか

9ヶ月でした(・ω・)/

ぴあす

皆さん早いですね〜!
ウチも1歳のお誕生日過ぎてすぐに歩き出すようになりましたが、近くの支援センターに来てる同じくらいの子達は、歩く子とハイハイの子と半々ですよ😊