コメント
おとちゃん
寝る前にギャン泣きするのも
一時期だけだと思います(^o^)💡
ウチの子はおっぱいあげながら
そのまま寝落ちするのが
習慣です(笑)(^_^;)
いずれは抱っこで寝んねや
トントンで寝れるようにしたほうが
良さそうですが、、、
みっきー
うちもそんな感じで5ヶ月まで来てしまいました💦
頑張って抱っこやとんとんで寝かしつけようとするのですが
ギャン泣きでうちはむせ込む程泣き叫び続けるので
泣く泣くおっぱいで寝かしつけてます💦
おっぱいだとコロッと寝てくれるんですけどね😢
でも普通に授乳の時間でおっぱいあげてると
吸いながらそのまま寝てしまうので一緒かな?とも思ってます☺️
-
あーちゃん
本当にうちも一緒です!
抱っこやトントンで頑張るのですがひっくひっく言うほど泣くのでおっぱいあげてしまっています😭
うちだけじゃないのかなと思えただけで少し気が楽になりました😫
ありがとうございます!- 11月12日
しぃ
普通の事だと思いますよ!
うちの子は寝る前の授乳は10ヶ月になってもやってます☺️
-
あーちゃん
抱っこやトントンで寝かし付けられてなくて心配になってしまっていたので、少し安心しました😭
ありがとうございます!- 11月12日
Lthe
寝る前おっぱいあげてましたよー♡添い乳は下手でできなかったので、普通に抱っこしてか、寝かせたまま私が覆い被さる感じであげてました。
10ヶ月くらいで完ミになったときも寝る前にミルクでしたよーww
卒乳して特に問題なく夜寝ます!
-
あーちゃん
寝る前におっぱいをあげると癖になりあまりよくないと聞いたので心配になっていました😖
アドバイス聞けて少し安心しました!
ありがとうございます😣- 11月12日
リア
私の子供はすごく泣く訳では無いですが、甘え泣きをずっとします。
抱っこしてもダメ💦
なので夜だけは添い乳して寝かせてますよ!
その方が早いしお互いストレスフリーなので😂😂
今だけだと思って気にしてません!
-
あーちゃん
そうですよね!
お互いストレスないほうがいいですよね😫
あまり心配し過ぎずにやっていこうと思います
ありがとうございます😣- 11月12日
あーちゃん
一時期だけだと思いたいです😭
毎日毎日寝る前にギャン泣きするので精神的に少しまいってしまっていました😖
でも、今だけなのかなと思えたら少し気が楽になりそうです
おっぱい以外で寝てくれる日、来るといいですが(ノ_<。)
おとちゃん
同じく寝る前怪獣のように
泣いてました💦耳元で叫び泣きするので
ほんと参ってましたが(^_^;
そーゆー時期なんだと思います( ;∀;)
おっぱいが精神安定剤みたいなトコも
あるのでおっぱいで寝かせても
いいと思いますよっ♡✨
あーちゃん
本当に昼間とは別人みたいに泣くのでかなりまいっていました(涙)
ご意見聞けて助かりました!
ありがとうございます😭