※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆうにゃん
妊娠・出産

先週病院で妊娠が分かり、今日子宮の痛みがあります。心配なら明日病院へ行ってもいいでしょうか。

先週の土曜日に病院へ行って妊娠が分かりました。5週に入ったところです。

今日は朝から子宮の左側が痛いです。
こないだの土曜日に病院へ行ったばかりですが、痛みが心配なので明日の朝病院へ行ってもいいですよね?

コメント

痛いのは大きくなっている証拠です(^^)大丈夫ですよ

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

ありがとうございます◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ
    そうですよね!そう思うだけで幸せを感じます。

• 8月24日
ぁーぃ

痛いのは
子宮が多くなっている痛みだと
思いますが…
実際はなにかわからないので、
病院できちんとみてもらうのがいいかもしれないですね\♥︎/
卵巣が少し腫れていたりしても痛んだりします!
不安は妊婦の敵なので、主様が安心できる手段をとってください!

余談ですが…
私は6ヶ月入りましたが
まだ子宮がおっきくなる痛みありますよぉ!( ノД`)
生理痛に似てるんですけど、収縮する感じではなく、内側から押し広げられてる感じです!
初期の頃は生理痛との見分けがつかなくてヒヤヒヤしてました(笑)
はやく主様の不安がなくなることを祈りますっ(^^)

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

コメントありがとうございます◡̈6ヶ月になっても痛みはあるものなんですね❁内側から押し広げられてるって痛そう。。
    妊娠してから卵巣が腫れたりとかもあるんですね!
    子宮が大きくなってるんだと自分でも思いますが、不安なので明日朝一で病院へ行ってみようと思います!コメントありがとうございます。
    お大事にしてください◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月24日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

お腹の痛みには個人差があるので、全くない人もいるみたいです!
    子宮の近くには靭帯があって、それが伸びる時も痛んだりするみたいですよ!
    ほんとにほんとに個人差なので痛みは人それぞれですが(´∀`*)
    安定期すぎたら痛みの頻度も減りますし、胎動感じるようになって毎日幸せになりますょ!

今は大事な時なので、安静にしていてくださいね!
    最後に!
    すみません、遅くなりましたが
    妊娠おめでとうございます♡

• 8月24日
おひさまさんさん

初期の頃は子宮に違和感があったり痛かったりしました!
でも心配してストレスになったら身体に悪いし、何かあればお医者さんに診てもらって安心するのが1番だと思いますよ(●´ー`●)
お身体大切にしてくださいね。

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

そうですよね。不安なら我慢しないで病院行っても大丈夫ですよね。かえってストレスだったりしますし。明日病院で診てもらおうと思います。ありがとうございます◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝

• 8月24日