※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

排卵検査薬でタイミングを取り続けていますが、夫が疲れているようで言いづらいです。今晩もタイミングを取るべきでしょうか?

お世話になっております。
昨日に引き続き、アドバイスお願いします(><)
排卵検査薬ハイテスターの写真です。
昨日(11日)の夜、タイミングをとりました。
今晩もタイミングとるべきでしょうか??
なんだか、夫が疲れているようで言いづらくて…悩んでます(><)

コメント

ゆんたん

今日もできればって感じですが、昨日タイミングとれたのなら可能性ありですね😃❤️

• はなぴー

はなぴー

できれば今日もタイミングとっておきたいところなんですが…言いづらくて(><)可能性ありと言っていただけて、心強いです!!(><)

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も妊活してますが、連続してとるのはやはり難しいですよね(´;ω;`)旦那さん疲れてるのわかるので無理は言えないし(´;ω;`)
    私は2日に1回でタイミングとって頑張ってます😂😂

• 11月12日
  • はなぴー

はなぴー

そうですよね(><)わかります😭
    お互いに、赤ちゃん授かりますように♡

• 11月12日
みぃママ

病院でタイミング取るのは体温が上がるまで2日に1回でいいと言われました。

• はなぴー

はなぴー

そうなんですか?まだ病院には行っていないので、貴重な情報をありがとうございます!

• 11月12日