※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

妊娠後期は辛い。お風呂で息切れや立ちくらみ、腰痛も。予定日超過したらバレンタイン近くになる。生まれてきてほしい。

妊娠後期がこんな辛いもんだとは思わなかった…。
後期つわりはないけどお風呂も五分以上入ると脈上がって息切れしたり立ちくらみしたり目眩したり…。
ベッドから起き上がる時も1回横に倒れてからじゃないと起き上がれないしちょっとしたことで腰痛する…。
あと二ヶ月…。上手く行けば…。
予定日超過したらバレンタイン近くなるぞー。
年明けにすぐ生まれて来てくれー…

コメント

るんるん

あたしも妊婦なめてました。笑
なにをするにもしんどくなってきますよね😩💦
早く産まれてくれーと思ってましたが
産まれたら産まれたで大変…笑
でも可愛いわが子に癒されます😍👍💓
元気に育ってるんだと思って頑張ってください❤️✨

• うさみー

うさみー

辛いのは序盤のつわりだけかなと思ってましたがまさかここまでとは…後期つわりが無いだけまだマシでした…(´;ω;`)ブワッ
    産後は体力回復の前に子育てもスタートですからね…!
    はい!子供と一緒に母親として頑張って成長します(`・ω・´)キリッ

• 11月12日
専業主婦

私も妊婦をなめていた一人です。
お産の大変さが前に出がちですが、妊娠中ってほんと大変ですよね💦
妊婦だから薬ものめないし、体があちこち痛くても、産んだら良くなるって言われ、たえるしかないの!?と驚いたものです。

がんばってくださいね❕

• うさみー

うさみー

妊婦は何が楽かって…楽なんてものじゃない…後期になればなる分普段と同じ呼吸だと酸素も足りずすぐに息切れしちゃいます💦
    今はちょこっとウォーキングがてら30分くらい歩くと腰痛からの膝が痛くなったり…。

ありがとうございます!
    じんさんも、お身体気をつけてくださいね!

• 11月12日
こう

こんにちはー妊娠中期のものです🙋

目眩、立ちくらみが無いものの、息苦しさが結構ひどく、昼寝しないと生活が出来ないです😭

妊婦さんって幸せいっぱいなイメージたったので、いざ経験すると大変大変です💦

• うさみー

うさみー

大丈夫です、夜は胎動の激しさと尿意で朝方旦那を送ってからじゃないと落ち着いて寝れない私です( 笑 )

幸せなこともそうですが普通に生活するより断然生活しづらいですよね💦
    運動も制限されてるし赤ちゃんに栄養行っちゃってるから食事にも気を使ったり…(´・ω・`)
    週数見る限り予定日は同じ冬ですかね?
    お互い頑張りましょう!

• 11月12日

まさに私もそんな感じですw

ママリ

私も妊娠中にスーパーで気を失い、倒れました
陣痛もなめてました
子供はとても愛おしいです
もう少しですね!
元気な赤ちゃんがお生まれになりますように❣️

• うさみー

うさみー

スーパーは外気との気温も違いますし妊娠中は本当に1人だと安心できないですよね(´・ω・`)
    はい!初めてで不安だらけですが、わが子を産むのは私しかできないですし、頑張ります!

• 11月12日