※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。育毛剤の効果や対策について教えてください。

産後の抜け毛について悩んでいます( ˃ ⌑︎ ˂ )

もともと髪も細く少ない方なのですが、産後の抜け毛で分け目とか頭頂部がかなり気になるようになりました( ´•̥_•̥` )

時期に落ち着くと分かっていても鏡見るたびに分け目変えてみたりしょっちゅう気にしてしまって💦

ネットで調べたら産後の抜け毛に〜って育毛剤トップ10紹介していて…

産後の抜け毛気にされてた方、対策どうされてましたか?
育毛剤使われた方、何を使い効果はどうでしたか?

良かった教えてください( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

冷やし中華

うちと同じくらいの月齢のお子さんですね( ^ω^ )

うちも只今絶賛抜け毛中です。
1人目の時の方が激しかったですが
今回はホルモンバランスが整いやすい整体に行ったり美容院にヘッドスパしてもらったりしました。
今のところ1人目の時より薄くは感じないです💦

• まい12

まい12

本当ですね( ・ᴗ・ )どちらも誕生日近いです!!

そういう整体もあるんですね!!知らなかったです( ・ᴗ・ )
    美容院も頭見られるのは恥ずかしくてなかなか行く気になれなかったのですがヘッドスパとかでならまだ気持ち的に違いますね( ˊᵕˋ* )
    育毛剤も悩んでいたんですが自分でよりプロのマッサージの方が良さそう♡
    整体やヘッドスパ探してみようと思います!ありがとうございます♡

• 11月12日