※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
ココロ・悩み

同居のストレスなのですが…子供が寝てるのに声がでかい足音でかいドアの閉める音でかいイライラ😠

同居のストレスなのですが…

子供が寝てるのに
声がでかい
足音でかい
ドアの閉める音でかい

イライラ😠

コメント

ねこぴろん

すごいわかります~(笑)

私は今、里帰り出産で実家にいますが、話し声が大きい、テレビの音がでかい、夜遅くまで起きてる等々。

面倒みてもらってる立場なので文句も言えないですが、自宅は静かなので余計にイライラしてます。

早く自宅へ帰りたいです(笑)

• mu〜

mu〜

本当イライラばかりで😓静かにしてよーって思っています💦

• 11月12日
みずたま

今は子供も大きくなってそんなに思いませんが、まだ小さい時はよくありました!二階の寝室の下が台所で、昼寝させてるのにガシャガシャうるさくて、ほんと腹立ってました!あと、汚い言葉を使うのとかほんと嫌でした😵

• mu〜

mu〜

子供が大きくなれば気にならなくなるのですね💦一緒の生活が辛くなります💦

• 11月12日

あるあるですよね…
昼寝の時間帯に隣の部屋で掃除機とか最悪です。
夜も同じフロアに義両親居るため洗面台やトイレの戸をバン!とかされるとかなりイライラします。

• mu〜

mu〜

洗面所もトイレもそうですよね!本当子供の生活リズムを分かってはもらえないです😓

• 11月12日
きーこ

私も同居中ですがmu〜さんと全く一緒です!イライラしますよね~!
2階の自分たちの部屋に居ても1階の音が響いてうるさいです😞
たまに音がうるさすぎて娘が起きる時があって、本当いい加減にして!と思います。

• mu〜

mu〜

せっかく寝たのに、下の物音で起きる事ありますよね!うちも酔って帰宅したお義父さんの物音はいつもより煩くて本当毎回迷惑しています。旦那通して伝えると、ムッとされるし💦

• 11月12日
🌻

今まさにそんな感じです!
ほんとイライラしてました!!笑

寝室でおっぱいあげながら寝かせてるのに、下で洗い物ガシャガシャ、扉バンバン。
もっと静かにできない?
小さい子供寝てることわかってんだから気つかえない?って感じですよね!

ほんとイラつく。笑

にこ

めーっちゃ分かります!!
生活音うるさいのめっちゃイラつきますよね!
うちは毎週末、旦那の5歳の姪が泊まりにくるので余計にうるさくてイライライライライライラします!!!笑