※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
ココロ・悩み

旦那が趣味でソフトボールに行く際、友人の女性と自転車で行っていることに不安を感じています。以前の出来事もあり、客観的な意見を求めています。

旦那は月に2回趣味でソフトボールに行っています。練習場まで電車で行っていると聞いていたのですが、駅からは徒歩30分程の距離だったらしく、同じソフトボール仲間の女の人のチャリで2ケツして行っていたそうです。
その女の人は旦那の友人で、私も会ったことあるのですが、以前に「わたし〇〇(旦那)と付き合いたい」「私の方が前から〇〇のこと知ってるし、●●(私)が知らない〇〇(旦那)の顔だって私は知ってるんだからね」「これ〇〇(旦那)から貰ったの!だから私の宝物なの!」などと言ってきたり、私の前で「私達兄妹だもんね!(違います)」「お兄ちゃん!!」と言って旦那と手を組んだりとしていたので、私はその友人が嫌いでした。しかもその友人は結婚もしていて小さな子供も2人います。旦那に以前、こういったことがあったから嫌だ、と言ったことはあります。その時は会うのは控えると言ってくれました。ただ、今回のことは、駅から歩いていくのはめんどくさい、バスも乗ったとしても結局歩かなきゃいけないから。交通の手段として2ケツしているだけだ。といわれました。
ちなみにその友人に電話で言ったら「きもい、めんどくさい。」といわれてしまいました。
女の人との自転車のニケツ自体、私的には嫌なのですが、友達同士なら良いんじゃないか。と思う人もいることはわかります。
でも以前のことがあったためどうしても嫌だと思ってしまう自分がいます。客観的にみるとどうでしょうか。長々と失礼しました。

コメント

ちゃお

最悪ですね😒
産後だというのに旦那さん何してるんですか。
あたしなら黒だと思ってしまう。
女もキモい。
母親のくせにw
旦那に相手にされてないのか
人の物を奪いたくなるのか
とりあえず怒りがこみあげる。
あたしならもうソフトボール行かせない。

• すすすっ

すすすっ

ですよね、、、。黒だと疑ってしまいそうです。2ケツするくらいならソフトボール行かないでほしい。と言ったのですがダメでした。

• 11月12日
  • ちゃお

ちゃお

旦那さんの事を車で送迎するとか
    出来ないんですかね?
    ソフトボールとか言って
    2人で遊んでるんじゃないのか
    疑ってしまう...
    なんで奥さんの言う事
    受け止めてくれないのか。
    悲しくなりますね、ほんとに

• 11月12日
  • すすすっ

すすすっ

実は私も旦那も免許がないので運転が出来ないんです、、、。
    午前中にソフトボールがありその後昼飯をチームで食べにくと言って帰ると連絡があったのが5時間後だった時もあり、何してるんだろうと疑ったこともあります。悲しいです。

• 11月12日
  • ちゃお

ちゃお

なるほど...
    会うのは控える
    という旦那さんの発言も
    引っ掛かります。
    断言して会わないとは
    言えないという事は...
    って思いますね⤵
    あたしなら詰めます。
    見過ごす事は出来ない。怪しい。
    2人してすすすっさんの事を
    なめすぎです😒😠

• 11月12日
  • すすすっ

すすすっ

たしかに舐められているかもしれないです。断言して会わない。といってほしかったです😢
    1度詰めてみようとは思うのですが子供がまだ2ヶ月なので目の前で喧嘩になったり、泣いてしまったら、と思うと私が我慢したほうか平和に過ごせるんじゃないか、と思ってしまいます、、、、。

• 11月12日
  • ちゃお

ちゃお

確かに平和かもしれませんが
    すすすっさんの心が平和ではないですよ。
    お子さんが寝てる間に
    別の部屋で話すだとか
    何かないですかね?😞
    W不倫にしか思えないので
    ほっとけないですよね😠

• 11月12日
  • すすすっ

すすすっ

ありがとうございます、そういってもらえて嬉しいです😢
    夜、いつもは2時間位経つと起きて泣いているのですが、たまに4時間くらい一気に寝てくれるときがあるので
    、深く寝ている時をねらって聞けたらと思います。誤魔化すか話してくれるかはわからないですが、でも確信してしまったとしても、真実を聞くのは怖いですね😢

• 11月12日
  • ちゃお

ちゃお

自分が傷つくのが怖いですものね。
    あたしそういう状況の時
    なぜだか震えが止まらないです💧
    旦那さんなら言い訳を
    考えてそう...
    話し合いも無意味なのかな?😞

• 11月12日
  • すすすっ

すすすっ

はい。怖いです😢
    震えが止まらないですよね😣
    きっと誤魔化したとしても、旦那ウソが下手なのでぼろは出ると思います。あとはその時の真実を私が受け入れられるかだと思います😢

• 11月12日
say5

は?意味わかりません、その女((((;゚Д゚)))))))絶対ご主人のこと狙ってるとしか思えないですよね…というか関係うたがっちゃいます💦
わざわざ奥さんにそんな事言う必要ないし、キモいとかよく言えますね…
私は基本的に男女の友情なんてあり得ないと思ってるので、そんな女絶対会ってほしくないです(>_<)
その女も子供2人もいるのに、子供に対して恥ずかしいとか申し訳ないとか思わないんでしょうか…

• すすすっ

すすすっ

私も狙ってるのかなとずっと思っていました。そして今回の件なのでかなしくなりました。
    たしかにそうですよね、、子供が可哀想ですね。

• 11月12日
ℳ

私なら絶対無理です!!
ニケツしてまでっていうかそこまでして行きたいのか?!っていうかその女と会うくらいなら行かせないレベルですね🤣

• すすすっ

すすすっ

ですよね、、、。2ケツするくらいなら歩いてほしいし、会うくらいなら行かないでほしい。ほんとうにその通りですね😂

• 11月12日
  • ℳ

ℳ

行くのやめて!って言った方がいいですよ😣💦それでも行くっていうなら何かあるの?行かなきゃいけない理由が!そんなに行きたい理由が!ってゆった方がいいです!

• 11月12日
  • すすすっ

すすすっ

そうですね😢このままモヤモヤするのも嫌ですし、行かないでほしいという気持ちも伝えたいです。もしそれで何か理由を言われたら、と考えると怖いですが😢子供がぐっすり寝てる時間を狙って話してみようと思います😢

• 11月12日
一太郎2姫ママ

私も嫌です。しかも以前のやりとりしてる段階でそのお友達さんおかしいですよね。

• すすすっ

すすすっ

そうですよね、、、。自分がされてる側だから友人はおかしいと思っていたけれど、やっぱり客観的に見てもおかしいですよね😢

• 11月12日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

女と2ケツとか以前にそもそも2ケツ自体交通違反なので、旦那様に自転車買ってあげることは無理なのでしょうか?😹😂
良い歳した大人が2ケツしてること自体キモいですが😑💦w
私ならソフトボール行くなとまでは言わないですが、2ケツで事故られたら色々迷惑です😤💣

• すすすっ

すすすっ

自転車は家にあるのですが、練習場までが、14キロと離れたところなので電車で行ってもらっています。ちなみに私も旦那も免許がないので車では行けないんです。
    ほんとですよね、まずは事故があった時のことを考えてほしいです。

• 11月12日
cinnamon

みーにゃん様がおっしゃる通り、2人乗り自体が交通違反です。
乗せる相手が6歳未満でなければ赤切符を切られます、刑事罰で前科者になりますよ。その辺しっかり理解して貰いたいですね。

で、その女の方もご家族がいらっしゃるんですよね?
あまりにも嫌がらせが酷ければ、ご主人にも伝えて、相手側の旦那様にも報告すると伝えてみては?
ご自身の家族を巻き込むのは心外かもしれませんが、あまりに酷ければ手段は選ばないからね?とご主人にもお灸を据えてあげといた方がいいかもしれませんね。

• すすすっ

すすすっ

2ケツされたとばかり思ってましたが、確かに二人乗りということ自体が交通違反ですよね。その事をよく考えていなかったんですね。
    そうですね。もう1度旦那とも話し、ひどくなるなら友人の旦那さんにも報告すると話してみようと思います。

• 11月12日
miocha

2ケツっておいくつなんでしょうか?😅
いい大人だとしたら、めちゃくちゃ恥ずかしいです...

• すすすっ

すすすっ

たしかにそうですね、、
    成人してますし、お恥ずかしい人達、、、とわらってやりたいです💦

• 11月12日