みりりん
甘えん坊さんなのかもですね♡
うちも下の子男の子なんですけど抱っこしてないとグズグズしちゃう甘えん坊です👶♡
ポテト
グズグズしないように、起きてる時はひたすら話かけたり遊んだりしてましたよ‼笑
もも
うちの子はグズグズすることは少なくて結構ひとりでぼーっとしてくれる子でした!
個性ですね(^^)
はるはる
うちもそうでした!
今もわりとグズグズ多目です(笑)
抱っこしてると静かなので、日中はずーっと抱えてテレビ見たりしてました~(ヽ´ω`)
ma
うちは逆に
1日トータル1時間ぐらいしかグズグズしてないです💦
ゆいず
1ヶ月の娘がいます。うちも寝かせて5分くらいで泣き始め抱っこすると泣き止みす。寝ぐずりや空腹時に泣くのも含め、泣いてるか寝てるかで一日中終わります(笑)
コメント