※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月曜に出産し、昨日退院しました。今日は自宅に義父母が…11時前に来て、…

月曜に出産し、昨日退院しました。

今日は自宅に義父母が…
11時前に来て、お昼食べて、まさかの義父が眠くなって昼寝始めました…

え? って思いません?
早く帰ってよ(´× ×`)
息子は眠いけど、いつもと違う雰囲気で寝つけません。

私も横になんてなれないし、体調どう?良くなった?と聞かれても大丈夫です!と答えるしか…
子宮の戻りが悪くて収縮剤飲んで、多量出血で鉄剤も飲んでて…
寝たいに決まってるじゃないですか…

ほんと、早く帰って欲しいです(;´ェ`)

コメント

usamama

えっ!?て感じですよね💦
旦那さんはどうしてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ⁉︎
    ですよね(xдx;)
    しかも、木曜にも急に面会きてお昼前から夕方まで居られました…
    今日は親戚からもらったお祝いを渡すだけって聞いてたんですけど(-ω-;)
    お昼買っていきますって連絡きた時点で、え?って思ってたんですが、昼寝とか、それ以上にえ??です(;´ェ`)

主人も帰って〜ってオーラ出してるんですが、気付きません(゚´ω`゚)

• 11月12日
  • usamama

usamama

オーラだけじゃなく、
    はっきり言って欲しいですよね!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母帰って息子寝かしつけてる時に、じじばば達いて寝付けなかったね〜(´× ×`)ゴメンね〜と息子に言ってました(xдx;)
    それいつもだから!はっきり言ってくれー!!です(;´ェ`)次回からは私もはっきり言おうと思います!主人に(笑)

• 11月12日
  • usamama

usamama

とりあえず昨日はやっと帰ってくれてよかったですね❤️!!
    お正月までゆったり過ごしてください✨

• 11月13日
シンシアリー

ありえない!!もう、ほんと、お願い🙏帰ってくれ!!って願うばかりですな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、お願い!!です(笑)
    上の子は出産当日に5時間面会来られて、退院の日は親戚10人連れてきて…あげくアパートまで付いてきて23時に帰りましたよ(・e・ )
    空気読めないんでしょうね(xдx;)

• 11月12日
  • シンシアリー

シンシアリー

まじ?!親戚10人もつれてきたなんて?!
    まさにちーがーうーだーろー!ですね。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに、大変ね…ってこっそり言われました(笑)上の子の退院の日なんて、おやつくればみんな帰るだろうとタダだから食べて行ったら?と勧められたおやつ食べて退院にしてたんですが、おやつが来ても誰も出ていかないんで、そんな中おやつもろくに食べられず、その後、私がトイレで着替えましたよ( ̄ε ̄#)

ちーがーうーだーろー!まさにです🤣🤣🤣

• 11月12日
ココりん

出産して1週間で体調よくなるわけ無いだろー😤
旦那さんはなにをしてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね〜(´× ×`)

なかなか寝つけない上の子を見て、おんぶ紐あれば寝かせるよ!と義母…
    以前、勝手に抱っこ紐で寝かしつけられてた息子は、誤った使い方で腰ベルトに両足挟まれてました(-ω-;)
    寝かせるよじゃなくて、あなたたちがいて寝れないんだよ!!って気づいて欲しい…

朝のうちに、息子のお昼寝の時間には帰ってもらいたいって主人に言っておこうと思ってたんですが、思いのほか早く来られたりでタイミング逃しちゃって(;´ェ`)

主人、あまり強く言ってくれなくて…
    次会うのはお正月!それまでは合わなくて済む!と頑張ります( ̄ε ̄#)

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

みなさん、私の愚痴にコメントありがとうございました♡♡♡
15時半ごろ、無事に帰りました!

汚い話なんですが、鉄剤飲んでて便秘気味になっちゃってて…
便意あったもののトイレにもこもれずタイミング逃しました(笑)お尻が心配です(´× ×`)

次に会うのはお正月!
12月に、主人が実家の方で結婚式、おじいちゃんの1周忌があるんですが寒い時期だし、結婚式は義実家でお留守番なんて絶対に嫌なので、何が何でも行かないで済むようにしたいと思いますo(・_・)o!!!