※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
ココロ・悩み

子供を産みたい気持ちと不安が交錯しています。不妊治療や心配事がありますが、元気な赤ちゃんを授かりたいとの思いが強いです。

子供が欲しくて涙がでる時がある程だけど、また不妊治療か、また10ヶ月が始まるのか、またシロッカー手術受けなきゃなのか、今度は無事に会えるのか、とかとか色々複雑な気持ちになる😣💨
落ち込みすぎて暗い気持ちになるとかじゃないけど優越だし早く子供に会いたいって焦るし心がソワソワする😣💨
今度こそ無事に元気に産んであげたい🙌✨
そんな矢先に生理来ない💦
9月死産して10月生理きたけど11月はまだ来ない💦
まだまだ安定してないのかな😞💦不妊治療はじめて大丈夫なんかな😣

コメント

babyちゃん

私も先月死産しました😢
死産して1ヶ月経ちましたがすぐ子ども欲しくなりました😭😭
生理ようやく終わったんで、1ヶ月検診終わったら始めようかと、、
お互い頑張りましょう(´・ ・`)

  • Q太郎

    Q太郎

    お互い辛い経験をしましたね😞
    頑張るって決めたら次の生理が待ち遠しくなりますね😣
    次こそ元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね🙌✨

    • 11月12日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    また、同じような結果になったらどうしようって不安もあります😭😭

    • 11月12日
  • Q太郎

    Q太郎

    解りますよ😣私は子宮けいかん無力症なので手術が必要だし早産のリスクもあるしで不安だらけです😞💦
    でもでも、妊娠できるうちはまだ諦めたくないし、怖くても頑張るしかないですよ!
    10ヶ月って長い期間、不安になる時も沢山出てくるだろうけどやっぱり赤ちゃんに会いたいですよね🙌✨
    不安な時はお話聞きますよ!お互い吐き出しながらでも頑張りましょう⤴😄

    • 11月12日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    子宮頚管無力症、本当に怖いですよね。
    私は、感染症のせいで子宮が開いちゃったみたいで、、
    子宮頚管無力症の疑い。
    って母子手帳に書かれました😭😭

    ありがとうございます😢
    不安だらけですね、、
    でも欲しいので頑張ります!!

    • 11月12日
  • Q太郎

    Q太郎

    私も感染症が原因で陣痛きてって感じでした😞
    原因が解って対処できるようになっただけでも良かったと思わなきゃって言い聞かせてます😢
    次は早めに手術してリスクも少なく妊娠継続出来るといいですよね😣💦
    はい!頑張りましょうね🙌✨

    • 11月12日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    感染症って怖いですよね😭😭
    次はなんなきゃいいなって思います😥

    • 11月12日
  • Q太郎

    Q太郎

    本当ですね😣私の場合、破水が先だったので清潔にしてれば大丈夫かなぁ?なんて思ってるんですけどどうなんでしょうね💦

    • 11月12日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    私は最後まで破水しなかったです😥
    陣痛の方先でした(´・ ・`)
    かなり痛いですよね、、
    痛いを超えてます…
    本当に奇跡何だって改めて身にしみた感じです( ˊᵕˋ )

    妊娠中、仲良しも1回くらいだったしなんでだろうって私も疑問です😢

    • 11月12日
  • Q太郎

    Q太郎

    原因が解らないと怖いですよね💦子宮けいかんが短くなったり開いたりすると感染しやすくなるみたいですけど…

    本当に痛いですよね💦双子で一人目は私が高熱出て陣痛がしっかりつかなかったんですけど二人目が破水した後は痛すぎてめっちゃ叫びました😄💦
    妊娠したら産まれる、が当たり前じゃないんですよね、本当に奇跡です😣✨

    • 11月12日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね、、
    次は大丈夫か不安です😭😭
    とりあえず水曜日に1ヶ月検診あるので、異常なきゃいんですけど(~_~)

    • 11月12日
  • Q太郎

    Q太郎

    とにかく清潔に保てたらいいですね😞次はトイレの後とかめっちゃ気を使いそうです💦
    出来る事は全部やって頑張りましょう😄💡
    水曜日、子宮が元気になってるといいですね!

    • 11月12日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうですね!
    頑張りましょう( ´•௰•`)

    • 11月12日