※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
家族・旦那

結婚して幸せだなぁと思う。遊び人で女関係も激しかった彼は、結婚して…

結婚して幸せだなぁと思う。

遊び人で女関係も激しかった彼は、
結婚してからすごく真面目に。

掃除も洗濯もご飯も何も出来ない旦那。
全部私任せだけど、毎日
「帰ってきて家が綺麗っていいね〜」
「毎日美味しいご飯ありがとう」
「着ようと思ってた服はいつも洗濯済み〜」
とか嬉しい言葉ばかりをくれるから
毎日頑張れるっ!!

この間も興味本位に携帯を覗き見たら、
女の子数人からLINEが(゜))!!!!!!!
遊びに誘ってきたり、奥さんいてもいいよ〜
みたいなLINEでも、旦那は
「昔とはもう違うから」
「今は嫁が一番好きだから」
「嫁だけは傷つけたくない」とかいう
返信をしてくれてて携帯見たことを、
申し訳なく思っちゃいました。(笑)

旦那の友人達と皆で遊びに行ったりしても、
家事は完璧!仕事も完璧!全部完璧!
一緒手離したくない嫁!って皆に自慢
してくれる優しい旦那。
外で私の悪口は絶対言わない旦那。


なんだか幸せな毎日に、怖くなる。(笑)
昼からのろけてすいません…。

コメント

おでこ

羨ましいです。ウチの旦那はいつまでたっても、隙を見せたら女の影がちらつきます😭

  • ねる

    ねる


    女の影って一番腹立ちますよね😞

    これがずっと長続きしてくれれば
    いいのですが…(笑)

    • 11月12日
ひかりちゃん

うらやましいです(^^)
結婚しても独身時代が抜けない人が多い中で、とても素敵な旦那さんですね♪

  • ねる

    ねる


    ありがとうございます🙆

    私も頑張らないと!っと思わされます(笑)

    • 11月12日
deleted user

よかったですね〜😊そうゆう旦那さんを大切に大切にしてあげてくださいい🤗

わたしも旦那には愛されすぎてます笑笑

  • ねる

    ねる


    ありがとうございます🙆♥

    ぐでたまーさんも幸せなんですね〜♪

    • 11月12日
ママリ

お子さんはいらっしゃるんですか?
子煩悩なパパにもなってくれるといいですね(⍢)

  • ねる

    ねる


    明日で32wになる妊婦です!
    結婚して授かった1人目です🙆

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    近いですね(⍢)
    うちの旦那さんも、女遊びはしてなかったですが同じ感じです(*≧∀≦*)
    お互い元気な子を産みましょう✦ฺ

    • 11月12日
  • ねる

    ねる


    そうなんですね🙆

    お互い頑張りましょうね♥

    • 11月12日
まいまいん

羨ましいです♡

日常が幸せって良いですね♡

  • ねる

    ねる


    ありがとうございます🙆

    • 11月12日
ぺんちゃん

うちの旦那もある意味真面目なりました〜

遊び人だし、好きあったらヤりたいとか考えてるような人で
学生の頃は別れましたが、
就職後たまたまお互い県外で再開してお付き合いしだしました。
なんの信用もしてなかったんですが、
昔とは違うから!と今も女関係もなく、ついでにモテる意味ないし他の女の子のためにお金使うの勿体無いからって、お洒落も適当、家で2人でお昼寝が幸せだそうです😳

ちょっとしたことにも、大げさに喜んだり、感謝してくれて
人って変わることもあるのかなぁ🤔と思いました笑

お互いこのまま真面目になった旦那様と仲良く過ごしたいですね💕

  • ねる

    ねる


    なにかのご縁で再会されたんで
    しょうね( ^∀^)

    幸せは長く続いてほしいですよね♪
    お互い頑張りましょうね♪♥

    • 11月12日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

いやー、最近家事を思いっきり
サボってたのでこれ見て
やばい、ちゃんとしなきゃって
思いました(´・ ・`)
私も妻として完璧になろう!✨✨✨

  • ねる

    ねる


    私もしんどい時は手抜きに
    なっちゃいますよ〜😞(笑)

    旦那が仕事を一生懸命頑張ってるので、
    私も私の仕事を頑張ろう!って
    自分を震いたたせてます(笑)

    • 11月12日
りさ

羨ましい限りです😞
うちの旦那は全く逆。
元から何もできない、教えてもやろうともしてくれない。
ラインやチャットで女と連絡し放題です。

理想の旦那様ですね😌

  • ねる

    ねる


    悲しいですね…。辛い。

    • 11月12日