ちいぽん
あらら💦
それは、主さんには絶対にできなくて旦那さんにしか出来ないことを頼んでるんですか?
だったら旦那さんやってほしいですよね_| ̄|○
るー
いや…
オムツ取っても言います😂なんならオムツ替えて〜って言います😂(笑)
なんだろな。そういうことでいちいち人を使ってるとか言われるのって、ちっさいなーと思いましたね😂💦
人の旦那様にすみません😣💦
まよにこ
持ちつ持たれつ、思いやりが大切です(^^)
私は自分が使われるのが嫌なので極力、旦那にもオムツ取って、などは頼みません。
逆に旦那が、それ私じゃなくても自分でできるでしょ?というような事を頼んでくるとイラッとします。
でも口には絶対出しません^_^;
チョコちん
ええぇーーー、
それは人を使うとは言わないと思います😅
そんなん言い出したら、アナタだって家事やらせてんだから、嫁を使ってんぢゃん?って思っちゃいます😅
夫婦は助け合いの気持ちが大切だと思います!
てか、オムツだってお前の子供のだわ!!取るくらい当たり前だ!!と言ってやりましょう!!
コメント