※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

離婚したいと思う毎日ですすっごく少ない給料の中お小遣いに2万5千は絶…

離婚したいと思う毎日です

すっごく少ない給料の中お小遣いに2万5千は絶対いると言われます(自分の欲しいものを買うため

その為生活はギリギリです

私はもう自分の物なんてずっと買っていません

旦那は子供が産まれても独身時代と変わらない生活を行っています

ちょっと何かを言うと
こんなに頑張っているのにって拗ねます

娘のことも一切かわいがってくれません

でも旦那に対して好きって感情はあるし
離婚した所でメンタル面や金銭面の余裕も一切ありません
精神的に崩れそうです

今でも毎日にもうストレスが凄くてでも離婚のことを考えるともっと苦しいです

強くなりたい

コメント

うなぎ

うさんはお仕事されてますか?
ギリギリでおこずかいも減らせないのなら収入を増やすしかないと思います。
お金って悩みますよね💦

• みるく

みるく

まだ娘が小さいので保育所に

• 11月12日
  • みるく

みるく

入れたくなくて...

• 11月12日

保育園に入れたくないとのことですが週5フルタイムとかじゃなくて週3で1日数時間とかのアルバイトならどうですか?それならバイトのない日は預けないでお子さんと過ごせるし。
ただ保育料によってはプラスになるか微妙ですが(^^;)

ame

旦那さんがお仕事のない時間やお休みの日に、うさんが働きに出ることは難しいんでしょうか?

うちの姉も保育園には入れないみたいで、旦那さんが夜勤の仕事してるんですが、朝帰ってきたら朝から昼過ぎまで姉が働きに行って… っていう毎日を何年もやってます。
もちろん旦那さんもお子さんみれること前提なんですが…(><)

お金以前に、子育ては2人でするってちゃんと分ってもらうしかないと思います。普段から夫婦でお話しできていますか?

オブラート

娘のことを一切かわいがらない、自分本位、すぐ拗ねる旦那さんのどう言うところが好きなんですか…??
娘さんのことを一切かわいがらなくても、それを上回る良いところがある、と言うことですよね。

うさんが働くことが難しいようなら、旦那さんのお給料をアップしてもらうことは難しいですか?どのようなお仕事か分かりませんが、

・そのお仕事に関係する資格などを取る
・残業を頑張ってもらう
・昇格をめざす

などです!