※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

初めての寝かしつけで、母乳を飲まず拒否。不味いのか、ショック。早くならないかな。

初めてのことで戸惑ってるのですが、今午前寝の寝かしつけで授乳してたら、自分からおっぱいを離してそれから嫌がって飲まなくて、抱っこも嫌がってのけぞって拒否、1人で布団で寝ました。
カレー食べたりしてないのですが、母乳が不味かったのでしょうか?
抱っこも嫌がられたのが初めてで、なんだかショックです🙄💦
午前寝も早くなくならないかな。。。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

もーおっぱいいらない!って感じじゃないですか?😊

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    おっぱい何度かあげようとしたので、いらない!しつこいわ!って思ったのかもですね😂😂

    • 11月12日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    だからいらないって言ってるやん!
    なんだよ!って感じでしょうねwww😂❤️

    • 11月12日
deleted user

あら?!いきなりの卒乳かもですね!(笑)
それか2人目ご懐妊?!
私の友達はまだ妊娠発覚してない頃、子供に授乳しようとして拒否されてそういえば生理。。と検査薬したら陽性だった子います😆

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    これですんなり卒乳できたら泣いて喜びます😭😭😭
    そんなこともあるんですね(ू•.• ू)
    子供はすごいですね😆
    でも残念ながら2人目はまだまだいらないので、避妊してるし無いかな~って感じです😂😂
    でもそうやって子供の反応で2人目の妊娠が分かったらいいなって思います💕

    • 11月12日