※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kismama
妊娠・出産

29週の検診で性別を知りたいと先生に尋ねたら、性別の告知が禁止されたと言われた。エコー写真を見て自己判断してほしいと言われ、男の子かどうか心配している。

カテ違いかもしれません(⌒-⌒; )
雑談と悩みましたが、妊娠中なので、こちらに。
29週の検診で、そろそろ準備をしたいので、先生に、性別わかりますか?と聞いたら、去年、県内ではないけど、性別を教えて産まれたら、違って訴えた人が居て、産婦人科学会で、性別を教えるのは禁止になったんだよね〜!と言われびっくりしましたー!
でも、今一様おマタの近くエコーしてるんだけど、アップの写真渡すから、旦那さんと判断してねー(^^)
ま、こんだけ立派だとわかると思うけど!あくまで自己判断って事で!と言われ貰ったエコーです。
ばっちり男の子ですよね??❤︎

コメント

Mまま

男の子にみえますね😁

• 3kismama

3kismama

やはりそうですよね〜〜^ ^ありがとうございます😊

• 11月12日
  • Mまま

Mまま

今は訴えられるからかはっきり教えてくれないですもんね…特に女の子は、多分ね!多分ってめっちゃ言われました💦

• 11月12日
  • 3kismama

3kismama

性別がちがうと訴えた赤ちゃんもかわいそうですよね💧
    一番上の子が、女の子なのですが、10年前で、7ヶ月で先生が、もう99パー女の子!性別はずした事ない!とじしん満々な先生でした笑

• 11月12日
  • Mまま

Mまま

赤ちゃんかわいそうですね💦
    99%って言えるのがすごいです‼︎うちの先生は80%くらいかなーって言ってました😁笑

• 11月12日
ゆき

男の子ぽいですね😃
性別間違えて訴えるってすごいですよね。私が長男妊娠中女の子て言われてたら生まれて元気な男の子ですよーて
言われました笑

• 3kismama

3kismama

コメントありがとうございます^ ^
    すごいですよね💧 私もびっくりしました。
    やはり男の子濃厚ですよね!^ ^
    産まれて違ったら、えー!と確かに驚きます(^^)元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいんですが、気になります〜笑

• 11月12日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    元気に産まれてくれれば!
    長男が産まれたときは
    家族皆えーと言いながら爆笑でした。
    生まれて来る時拾ってきたんだと笑

• 11月12日