※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

離乳食のあげる時間について、朝一にあげる方いますか?毎日朝一であげると楽かなと思っています。着替えのことも考えて。意見をお願いします。

離乳食のあげる時間についてです!
いつもは2回目の授乳の時なので、12時くらいにあげてるのですが、お出かけの時間の関係で朝一にあげようかなと思ってるのですが、いつも朝一であげてる方とかおられますか?

着替えの事とかも考えると、毎日朝一であげれたらちょっと楽かなと思ってまして!

意見お願いします!

コメント

deleted user

だいたいいつも九時頃ですー!
起きてオムツ替えてご飯の準備して
食べさせてからお着替えです٩(ˊωˋ*)و
おかゆ入ったお口に指突っ込んだり
その指を服につけたりするので
パジャマが楽です笑
そのうちちゃんと食べれるようになったら
お着替えしてからご飯ってことを教えればいいかなーって😄

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりそうですよね!
    今日朝一であげてみました!

    • 11月12日
いーきー

うちも朝は9時ごろあげてます꒰ ´͈ω`͈꒱
一回食の時からずっとです⭐️

汚れるのでパジャマのままあげてます😊

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりパジャマの方が気持ち楽ですね!ありがとうございました!

    • 11月12日