※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

一人目のときに子宮口なかなか開かなかったけど二人目は大丈夫だったよ~って方いますか?😫

一人目のときに子宮口なかなか開かなかったけど二人目は大丈夫だったよ~って方いますか?😫

コメント

タタ

年子だったからか二人目はすぐ開きましたよ、三人目は楽に埋めました!

• ♥

一人目のときに破水からで陣痛が来てるのに子宮口一センチからなかなか開かなかったのがトラウマで..😩💦
    二人目は大丈夫ですかね😩💦
    恐怖しかないです( 。゚Д゚。)!!

• 11月12日
  • タタ

タタ

産道が出来てるから速いと思いますよ。私も一人目の時微弱陣痛で一回家に帰されました😅
    二人目はおしるしきてすぐの陣痛であたふたしたぐらいです(笑)

• 11月12日
りんごちゃん

一人目の時、子宮口開かなくて
分娩24時間かかりました。
二人目のときは、家をよく雑巾がけ
とかしていたので、分娩40分ぐらいで
早かったですよ!

あやや

一応私のパターンも‥‥
1人目破水から子宮口開かず28時間。
2人目陣痛からだけど子宮口開かず14時間半。
しんどかったです(´;ω;`)
2人目は早いからねと期待させられて長くて苦しんだので、一応お伝えしておきます👍
3人目以降は母体不整脈で帝王切開になりましたが(*_*;

そまま。

一人目の時は26時間。子宮口が全然進まず痛みは増してくばかりで。
3年が立ってかなり不安でしたが二人目のお産は5時間で済みました😭
分娩台に入ってからは20分?くらいかな。6cmから一気にバーン!と広がってすぐ全開になりました!
一人目より二人目の方が痛みはそんなに痛くないと思います!!