※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

初マタの女性が臨月に入り、マタニティ生活が短く感じる。つわりを懐かしく思いつつ、出産の痛みと赤ちゃんに会う喜びに半々の気持ち。元気な赤ちゃんが生まれることを願っている。我が子を可愛いと感じる34wの時の写真を親ばかながら楽しんでいる。

今日から臨月突入の初マタです☺️
長いようで短かったマタニティ生活も本当にあとすこしかぁとしみじみしています!!

つわりも懐かしく感じます!(笑)

出産の痛みへの不安と我が子に会えるわくわく半々ですが、楽しみの気持ちのが勝つかな?♡

とにかく元気に生まれてきますように✨✨

34wの時の我が子です^^*既に親ばかながら可愛いなと思いました(笑)

コメント

こころん

いよいよ、ご対面の日が近づいてきましたね。

ドキドキですね💓
出産頑張ってください🎶‼️

• ゆい

ゆい

本当にドキドキですー!!
    ありがとうございます💗頑張ります❣️

• 11月12日
aママ🐬

写真見て癒されました!笑
すごいカメラ目線でどんな子供が生まれてくるのか楽しみですね🐥💕
本当可愛い〜💕

• ゆい

ゆい

ありがとうございます♡♡嬉しいです🤗
    実際どんな顔何でしょうかね〜^^*ワクワク!!

• 11月12日
ままり

私も臨月入ったところの初マタです😄
本当にゆいさんと同じ気持ちです。
元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• ゆい

ゆい

同じですね♡
    ただただ元気でさえいてくれたら、昨日コウノドリ見て、余計にそう思いました✨
    お互い頑張りましょうね☺️

• 11月12日
chii-k34

あらら~❤お顔かな😆?

もうすぐ会えますね✨

私は一人目の時、出産ペタッとしたお腹を見てちょっと切なくなりました😚

• ゆい

ゆい

顔のどアップです(笑)

もうすぐです!!緊張!!
    やはりそうなるものですか😆
    今は早く産みたい気持ちのが強いです(笑)

• 11月12日
おマメマメ

わぁ〜(=´∇`=)あと少しで会えるんですねっ❗️
分かります、エコー写真でも十分可愛いですよね!家族でどっちに似てるね〜とか話せちゃうくらい。笑

病院に向かう時は不安と緊張で文字通り震えましたけど、分娩台の上では早く会いたい気持ちの方が勝りましたよ♡楽しみですね!!応援してます✨

• ゆい

ゆい

あとすこしです♡
    そうですよね!皆エイリアンみたいで怖いとか言うのですが、私にはこの写りでも可愛いです(笑)

陣痛ってどんなものなのか恐怖すぎますが、我が子と一緒に頑張ります!!ありがとうございます😭💗

• 11月12日
  • おマメマメ

おマメマメ

下剤って飲んだことあります???
    なんか、あの感じです。笑
    腸がぐにゅーってあっちこっちにえぐやれるような...その時は脂汗少し出るけど治るとケロッとしちゃう感じです❗️→また少しの感覚で来るんですけどね💦
    でも、大丈夫大丈夫!ふぁいとです😊❤

• 11月12日
  • ゆい

ゆい

下剤飲んだことないんですよね!!下痢でお腹を下すような痛みって書いてあるの見ました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)怖がってても仕方ないですもんね😅😅
    ありがとうございます❣️❣️

• 11月12日
森の人

めっちゃこっち向いてますね〜👶💓
わたしもこの間の34wの検診で同じような角度のエコー撮れたので嬉しかったです(*⁰▿⁰*)

なんか、産んでから考えてる余裕ないと思いますが、マタニティの時期もう終わるかと思うと寂しい気持ちすごくわかります(*´ω`*)

無事に産まれてきますように!
がんばってくださいね☺

• ゆい

ゆい

嬉しいですよね♡やっとハッキリ顔が見えました♡

早く産みたいというか会いたい気持ち強くなりますけど、ぼこぼこ、グニョグニョ動く愛しさがなくなるのは少し寂しいですね(笑)

ありがとうございます!!怖いですが、頑張ります!森の人さんも頑張ってください!

• 11月14日