※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みるく♡
ココロ・悩み

口の悪い大人に遭遇し、落ち込んでいます。子供との出来事で怖い思いをし、ショックを受けています。

口の悪いママ?大人ってどう思いますか?

最近そう言う人によく遭遇してしまい落ち込んでます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

この間は娘と遊んでて私の不注意で少し私のお尻が相手のバックに当たってすぐにすみませんと誤ったのですが💦

「気をつけろ!クソババあ!」と言われてガックリしてました😔

そして今日も子供とお出かけしてて大きなツリーがあったから子供に見せてあげようと思い連れて行ってあげると子供がそこから離れなくなり💦そこは写真を撮ってもいいスペースだったので私も子供とツリー背景で写真撮ったりムービー撮ったりしてて📹それがダメだったんですが😔私もちゃんと対応考えて娘にもう行こっか!て言えたら良かったんですが、娘に今来たばっかりで娘は興味深々で楽しくツリー見てるのにすぐにそこから去るのは可哀想だなと思い次に待ってるお母さんとお子さんにごめんなさいね。て謝ったんですが、待ってたお母さんにイライラさせてしまい痺れを切らしたのか「早よせいや!」とか他にも何か暴言を言われました💦
その後怖くなり子供にごめんね!して抱っこしてその場を逃げるように去ったのですが😭

めっちゃ怖かったです!

もちろん私の対応が悪かったしイライラさせてしまったからダメだったんですが、あまりの口調にいろいろとショックで落ち込んでます

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

災難でしたね😭私そんなこと言われたらもうトラウマです!同じ場所に行くのも怖くなります😭💦

• ♡みるく♡

♡みるく♡

本当災難でした(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)もう二度と同じとこには行きたくないって本当思いました!

• 11月12日
悩み多き女

なんか、その人が余裕がないきがします😭👍気にすることないですよ😱わたしだったら大きなツリーを興味津々でみてるこがいたら、可愛いくてゆだれたらしながら眺めちゃいますけど😱なんか嫌な世の中ですね。みるくさんになんかいいことありますように❤️

• 悩み多き女

悩み多き女

お尻があたってしまったって、、それくらいで怒る意味がわからないのですが😥お尻をまるだしにしてたわけじゃないですよね?😰

• 11月12日
  • ♡みるく♡

♡みるく♡

わあー💗
    そんなふうに言って下さり本当にありがとうごさいます(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
    そんなふうに暖かく見守ってくれるママさんなら子供も私も安心出来ます😊
    もちろん私が子供の様子見つつ周りの状況に配慮すべきですが💦
    でも心からホッとします

• 11月12日
  • ♡みるく♡

♡みるく♡

当たってしまった私が言うのもダメなのかもしれませんが💦心の中では別に当たって転がって転けちゃったわけでもなく怪我もなくバックもお尻軽く当たっただけでそれくらいのことでそこまで言わなくても〜て思っちゃいました!😱
    ちなみにお尻はズボン着ててお尻のポッケト辺りで本当に軽くポンて感じでした笑。

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

文面からいつも充分きをつけられているとお見受けします👍その人が、解雇されたか、差押えされたか、離婚されたとかそんなことがあったのかもしれませんね😂
    ツリーを興味津々でみるお子様と楽しくすごされてください。
    お尻があたったは、お尻をまるだしにして、うんちがついた。とかならあたしも少し怒るかもしれないです。
    でも全くそうじゃないので、早く忘れられることをお祈りします❤️

• 11月12日
  • ♡みるく♡

♡みるく♡

ありがとうごさいます(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)💗
    いえいえ私も至らないとこだらけなんですが💦
    これからはいろいろと気をつけながら娘とツリー観ますね🎄
    お家にないから見せてあげたい!って親バカなんですけどね笑
    私も早く忘れて今後こんなことがないように頑張ります♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

• 11月12日

そんな口の悪い人が子供を育てるなんて、恐ろしいです。

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ですね😢私も同じこと思いました(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

• 11月12日
あいね

私も口は悪いですが
他人とかかなり常識はずれ
(危ないこと)がない限り
そんな言葉使いしませんね!
そういう人は常識がない人ですよ!
ほっといたらいいです😗

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ありがとうごさいます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    そう言って下さるとホッとします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 11月12日

単純にどう育ったんだろう…って思います。他人にも家族にもそんな口調でいつもいるんでしょうね。
事故にあったようなもので、忘れましょ😄

• ♡みるく♡

♡みるく♡

本当私も同じこと思いました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)私には大いに非はあるけど💦でもただただ怖かったです😭忘れる努力ですね!ありがとうごさいます😊

• 11月12日
みったん

ありえないですね😓
そんな親は子供に正しい言葉遣い
教えてあげられないですよね💦
母親になったからには
いくらイライラしても
そういう言葉遣ってほしくないですね😅

• ♡みるく♡

♡みるく♡

私も同感です!ましてやお互いの子供の前で汚い言葉は本当使って欲しくないです😢私もイライラさせちゃったのがダメだったんですが💦

• 11月12日
にゃこまま

世の中いっぱい居ますよ〜〜

病院とか行っても
先生とは、お友達のように。

仕事していてもそうでしたし
びっくりする事ありましたが
気にしているとキリないですよ!

ただ、自分の子どもに
しっかり教えようとは
思いましたネ😊

• ♡みるく♡

♡みるく♡

本当本当そうですね〜😭
    これからは子供にきちんと説明して後周りの状況をみて余裕を持って子供に説明してみます!

• 11月12日
らり

10代のお母さんですかねw
口が悪いタメ語の時点でびっくりだしいいかたがあんましですね。
あたしからしたらありえなくて(´•ω•`)
あたしならもうむかっ!てなってますw

• ♡みるく♡

♡みるく♡

1人目はうちのお母さんくらいでした😔
    今日の方は40過ぎくらいの方かなと?
    私も今までそんな人と遭遇したことなかったのでここ最近の出来事にビックリしてショック受けてますΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

• 11月12日
すまいる

そういう人の子どももきっと同じように口悪くなるんでしょうね。。こわいです。

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ですよね(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
    そっちの方が心配です😔
    言葉って本当大事ですよね😢
    その言葉によって怖がれたりするんですもんね😢

• 11月12日
さぁや*°

他人にクソババアとかはよせいとか言える人って人としてどうかと思いますね😑😑
前者なら気を付けて下さいねとか(私だったらこれくらいニコッ😃で終わりですけど😅)、後者なら早くしてもらえませんか?とか言い方は色々出来ると思いますし。。
謝ってるのにその言い方はこっちがキレそうです(笑)

あまり落ち込まないで下さい💦

• ♡みるく♡

♡みるく♡

本当にありがとうごさいます(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
    私もそっち派です!!
    さすがにビックリしたのと恐怖でその場を逃げ去りましたが💦

• 11月12日
れぉん

口が悪い云々より
そういう人は人としてどうかなので
気にしないほうがいいですよ!

私ならそんな言い方されたら
倍返しで返しそうなんで
言い返さなかっただけ凄いです(笑)

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ですよね(´・×・`)
    大人でママなのに、、、て内心思っちゃいました😭
    うちも多いにごめんなさいの点があったしそれに凄く怖かったのでめっちゃスピーディに子供とその場から逃げ去りました💦

• 11月12日

災難でしたね!せっかくの楽しいはずの時間が…お住まいはどちらですか?方言から言うと関西方面ぽいですよね

• ♡みるく♡

♡みるく♡

そうなんです!娘と昨日から約束しててせっかくのお出かけだったから娘にもごめんなさいでいっぱいです(´・×・`)
    移住地は神戸です!👍ビンゴです✴️

• 11月12日

退会ユーザー

私もよくそういった人に出くわすので、外出先でビクビクしてしまうようになりました。
    神戸なんですね! その口が悪い人達は神戸在住か分かりませんが関西地区は口が悪い人が多いイメージが…
    みるくさんと娘さんがのびのびありのまま遊べる空間が出来るよう祈っています‼︎

• 11月12日
  • ♡みるく♡

♡みるく♡

ありがとうごさいます(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)💗
    ハナミズキさんも出会っちゃうんですね😢
    同じママが居て自分がいっぱい悪いのかな?って不安だったけど安心しました😢
    お互いビクビクして子供に遊ばせてあげるのは本当心苦しいですよね😢
    その方はどこの方が本当にわからないですけど💦でも本当関わりたくない交わりたくない二度と会いたくないって私の中で思ってます(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

• 11月12日
おでこ

もちろん、汚い言葉を使う人はダメだと思いますね😤
ただ、そんなことが頻繁に起こることも疑問に思いますよ。
お子様に目を取られたりで大変でしょうけど、もう少し周りの状況などに目を配られたらいかがかなとも思います(*^^*)

• ♡みるく♡

♡みるく♡

そうですね:(´。・ω(・ω・。`):確かに私も子供のことしか見えてなかった部分もありました😢
    これからは子供の状況気持ちをみて周りの状況もきちんと見てから対応していきます!

• 11月12日

残念な人と思ってスルーしとけばいいですよ!

• ♡みるく♡

♡みるく♡

そうですね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙スルーが一番ですね!思い出すとまた胸がキューてなるので忘れる努力です!

• 11月12日
Rin♡

嫌な目にあわれましたね😭でもいますよね、そういう人。
言葉が汚い人、すごく苦手です💧「~じゃねぇだろ」とか使ってる人も無理です😓心が汚い人なんだなーと思ってしまいます💦💦

• ♡みるく♡

♡みるく♡

今日は本当災難でした:(´。・ω(・ω・。`):自分も沢山悪いけど😭でも言葉が汚い人は苦手です😓そして怖いです😢私も舌足らずで完璧な言葉遣いじゃないけど💦でも怖い言葉使う人は無理です!とにかく怖いから逃げたくなります😭

• 11月12日
森の人

そんな大人にもなれてないただ年だけとった人が子どもなんて産むから、わけわからん人たちがどんどん増えていくんですね〜。
そんな親に育てられてる子どもはそれが正しいとおもって、大人になるんですね。
悲しいけど、ほっとくしかないですね(´・_・`)

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ですね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)最近の世の中みてるとそれが普通になってしまったらどうしよう?てめっちゃ不安になります!!もちろん私も完璧な人間じゃないけど、でも子供にはそんな怖い環境与えたくないですよね😥

• 11月12日