※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1ヶ月検診で大量出血して入院になり今日退院しました。実家に帰ってきた…

1ヶ月検診で大量出血して
入院になり今日退院しました。
実家に帰ってきたのですが、
居心地悪い

結婚して実家を出てから2年
それから実家に泊まったのは2回ほど。
田舎でトイレもお風呂も外にあるくらいです。
今住んでる所が便利すぎて
あんまり実家に泊まりたくないのが本音。

でも出血した後だし実家でゆっくりしてって言われる。
母は体調悪いのに迎える準備をしてくれたらしく申し訳ない。

コメント

ゆかつぐ

体調大丈夫ですか?
ご実家は少し不便かも知れませんが、一時的なことと割り切って、お母様に甘えて、体の快復を優先させて下さいね。

少なくとも2年前までは、住んでいらっしゃったご実家ですものね!