※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お金・保険

スズキのスペーシアGリミテッドを見積もりしたら154万7千円。モデルチェンジ前で大幅値引き。バックカメラは10年後を考えると付けた方が良いですか?

スペーシアGリミテッドに乗ってる方はいくらで購入しましたか??
車の購入を検討しています!
スズキのスペーシアGリミテッドの見積もりを出してもらったのですが、合計154万7千円でした。

オプションは、サビ止め、バイザー、フロアマット、ナビなしのDVDが見れるオーディオ、バックカメラ、ETCです。

モデルチェンジ前で現行モデルを売り切るために大分値引きしているとは言ってたのですが、安いほうなのでしょうか💦??

あと、バックカメラはなくてもいいかな~・・・とも思ってるのですが10年乗るつもりなので長い目でみると付いててもいいのかな~とも思うし・・・迷っています。
付けるのと、付けないのどっちが良いと思いますか?バックカメラなしだと、3万8千円安くなります。

コメント

さやか

スペーシアカスタムに乗っています。
まだスペーシアが売れ出す前に買いました。
バイザー、フロアマット、DVD付きナビがオプションでついてて、トータル170万円しましたよ(TT)

私はバックモニターいらないと言ってDVD付きナビにしてもらいました(^ω^)

• おはな

おはな

カスタム乗ってるんですね😊
    カスタムだとやはり高くなりますよね🚕
    乗るのは主に通勤用で、遠出するときはもう1台のナビがついてる車でなので、今回買うのはナビはなくても大丈夫そうです◎
    バックモニターやはりいらないですかね😗少しでも費用抑えたいのでモニターなしで行こうかな~😊

• 11月11日
りんご

軽にバックモニターはいらないと思います!私ならその分安い方がいいです😄バックモニターよりナビのがよさそうかなと。
新車スペーシア154は安めに感じます!

• おはな

おはな

主に通勤用で、遠出するときはもう1台の普通車で出かけるのでそっちにナビがついてるのでナビはなくても大丈夫そうです😊確かに・・・軽だしなくてもいいのかな~っておもいます!!ディーラーの担当者は長く乗るならあってもいいと思うってお勧めしてました(笑)
    やはり、費用も抑えたいし、、なしの方向でいこうかな~😗

• 11月11日
なつお

未使用車専門店でこの6月にGのリミテッド買いました!結局新古車じゃなくて、新車になりました✨
150万しか出せない!と言って保証や点検、1回目の車検を含んで154万です。

オプションは、錆び止め、バイザー、マット、ナビ(グレードあげてもらいました)、バックカメラ、ETC 、コーティング3回です!

• おはな

おはな

ナビもついててその金額ならお得ですね😳うちは親戚が働いてるのでそこに見積もりお願いしたんですけどこの値段でした⤵︎⤵︎⤵︎150万に!って言ってみたけどこれが限界だと言われてしまってます😭

• 11月12日
  • なつお

なつお

最初は限界といわれましたが、コーティングとナビグレード上げて、この条件でなら即買いします、と言ったら折れてくれました🎶もう少し粘ればオプション追加してもらえないですかねー!?

• 11月12日
  • おはな

おはな

そうなんですよねー、もうちょっと交渉したかったんですけど予定があってあんまり長くいれなくて・・・💦とりあえず、契約することに決めました😊バックモニターはまだ迷っています😗笑

• 11月12日
tarako

車自体は新車で税込144万円でした✨
雪国なので別のところで冬タイヤは購入しましたが‪‪💦‬
それ以外は自分で購入しましたが、ディーラーで揃えて貰うよりは安く購入できました(^^)

• おはな

おはな

バックモニターも付けなくてDVD見れるオーディオだったらディーラー以外で買ったほうが安そうですよね💦

• 11月12日
  • tarako

tarako

取り付け費も含めて色々な場所のディーラーや専門店等で見積もり出してもらったらいいと思いますよ😄✨

• 11月12日
  • おはな

おはな

主人にオーディオは別で付けようって言ってみたんですが、聞いてくれず・・・ディーラーオプションで付けるかもです😂💦

• 11月12日
たろ。

私はスペーシアxsリミッテドを新車で買いましたが、その値段ならお安いかなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡

バックカメラ最初は、いらないし使わないかなぁと思っていましたが、使い始めたら便利ですよ😇

• おはな

おはな

あったら便利ですよね!
    いま乗ってるのはバックモニターついてて、なくてもいいけど、あったら便利だなぁと実感しているところです😊

• 11月12日