※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

抱っこ紐ベビーアンドミーを使っている方へ、防寒ケープは何を使っていますか?エルゴのベビーキャリーホッパーを購入したけど合わない気がしています。足が出ると寒い気がしています。

抱っこ紐 ベビーアンドミーを使ってる方、防寒ケープは何を使ってますか? エルゴも使ってるのでエルゴのベビーキャリーホッパーを購入したのですが、なんだかやはり合わない気がして。。。使えるのであれば一つで済ませたいのですが、足が出てしまうと寒い気がして。。😭

コメント

⋈*。゚

ベビーアンドミー使ってます!

防寒ケープはメルカリのハンドメイドで出品されているものをオーダーして
それを使っていますよ(*∩ω∩)💞

値段も市販の防寒ケープを買うのと
変わりない(むしろ少し安かった)ので!

  • めるめる

    めるめる

    なるほど!メルカリで探してみようかなー😵

    • 11月11日
  • ⋈*。゚

    ⋈*。゚


    いろいろ探してみるといいと思います☺️

    • 11月11日
  • めるめる

    めるめる

    ベビーアンドミーで検索したら出てきますかね?🤔

    • 11月11日
  • ⋈*。゚

    ⋈*。゚

    ベビーケープで検索したらいろいろ出てきますよ!
    ベビーアンドミーの抱っこ紐でも使えるかは出品者にコメントで確認しました!

    • 11月11日
  • めるめる

    めるめる

    ありがとうございます!探してみます!

    • 11月12日
ぽちの助

ベビーアンドミー使ってます(´・∀・`)
うちは、大きめのひざ掛けを腰に巻いて終わりです(笑)

  • めるめる

    めるめる

    そうしてたのですが、私が下手なのか落ちてきてしまうのがストレスで😭

    • 11月12日