※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

おしるしが来てから出産されるまでの期間について相談したいです。

39w5dです!この前の健診で、子宮口全然開いてないし、エコーでまだ赤ちゃんの顔見えるし、降りてきていないからまだまだだねー、みたいな話を先生としたのですが、先程おしるしがありました!!
みなさん、おしるしが来てからどのくらいで出産されましたか!?参考にしたいですm(_ _)mよろしくお願いいたします✨

コメント

麦

おしるしが来てから22時間後くらいでした☺️
でも、41w5dでした(笑)

• はな

はな

早速お返事ありがとうございます✨この間、24日までには出すからね。という話をしたので、自分的にはまだまだだと思っていたのでビックリです‼️結構早く出産になったのですね!

• 11月11日
  • 麦

ドキドキですね☺️💕
    私は予定日過ぎまくって42w目前だったので、おしるしから30分でいきなり15分から10分の陣痛になりましたが半日以上子宮口も開かず赤ちゃんも下がらず、おしるしの18時間後に突然破水してそこから4時間後には生まれてました(笑)
    寝坊して遅刻寸前の学生みたいなスピードでした…(笑)
    ご安産お祈りします💗☺️

• 11月11日
  • はな

はな

わー!スピード安産羨ましいです✨私もあやかりたい(*^^*)❤️自分が12日オーバーで産まれたので、てっきりそのくらい遅れるのかと思い込んでました~陣痛をドキドキしながら待ってみます!

• 11月11日
樹莉

私はおしるしきてから1日半くらいですね
人によるみたいなので、入院準備等済ませておいた方がいいですよ❗️

もう少しで赤ちゃんに会えますね
今夜から冷えるので、暖かくして過ごしてくださいね!

• はな

はな

お返事ありがとうございます✨
    わりとすぐですね!できることをやっておかなくちゃ!と少し焦ってきました(笑)

• 11月11日
  • 樹莉

樹莉

私の母もわりと早かったみたいです
    友人はおしるしきてから4日後に出産したとも聞きます
    人それぞれですよね

遅くても早くても準備しなければいけないことは同じなので早めにやっておくといいですね
    あと安心ですから
    私はおしるしきたときに実家の母親にも連絡しておきました

• 11月11日
  • はな

はな

そうですね、揃えてはあるのですが、今から最終チェックしたいと思います‼️母にも連絡しておきます✨ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日
りんご

おしるしから16時間後頃に陣痛が始まって、その12時間後ぐらいに出産しました(°▽°)
40w3dでした☆
おしるしと同時に破水も始まっていたので、即入院でした!
陣痛が始まる時にはすでに入院中だったので、心強くて安心でした(^^)

• はな

はな

結構早めに陣痛始まったのですね!確かに、入院していると安心ですよね✨初産なので、不安いっぱいですが
    もうすぐ会えると思うと楽しみです(*^^*)

• 11月11日
とまとん

おしるし来てから13時間後でした!
夜中でしたがおしるし来てから1時間後に目が覚めて生理痛のような痛みがあり、陣痛?って感じでした。

38w1dの検診で子宮口1センチで
「降りてきているけどまだだね~」
って言われてましたが38w4dで産まれました~❤

入院準備してなかったので慌ててしました💦(笑)

• はな

はな

やはり早めの陣痛、出産ですね!!早めを想定しておいた方が良さそうですね。。とりあえず眠れるうちは眠るようにしたいと思います😅

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も39w3dで昨日の検診でまだまだと言われました😭
内診後に茶オリが出ましたがきっと内診のせいだろうしいつになるんだろうと思ってます😂💦おしるし羨ましいです💕

• はな

はな

私もまだまだのはずだったんですけど、昨日今日と軽くウォーキングをしたら、まさかのおしるしでした‼️でも、見た目はまだ下がってきてない感じなんですけどね…。ドキドキします❤️

• 11月11日
はな

一晩前駆陣痛が続き、結局一睡もできず…(*T^T)全然耐えられる痛みでしたがわりと間隔がそろっていたので、明け方、意を決して病院にTEL‼️そのくらいの痛みじゃまだ大丈夫~✨とのことでした(笑)
そうですよね、陣痛はきっともっと痛いんだー‼️助産師さんの言う通り、朝になったら少し遠のきました(-_-;)
寝ていないのに、緊張してか眠くないです…困ったな~