※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼ
妊活

29歳で妊娠希望。生理不順で2ヶ月生理なし。夫との性生活に不満。同じ経験の方、話を聞きたい。

妊娠希望です。29歳、結婚2年目で1度8週で流産経験してます。夫との仲良しは、月に2〜3回です。私は、結婚2年目でこの回数は、正直少ないと思っています。でも、夫は31歳ですがあまり性欲がないのか…笑。
生理不順でここ2ヶ月生理がありません。私のような経験をした方いらっしゃいますか?また、生理不順でも妊娠した方、お話を聞きたいです!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

男は30過ぎてからが性欲強くなるって聞きますけどね😳
旦那さんが淡白なのかもしれませんね😊

• あーぼ

あーぼ

コメントありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    え〜😳そうなんですねwなんだか悲しいです…笑 少ない回数でタイミングを祈るしかないですね(泣)

• 11月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

回数が少ないなら確実に排卵日付近を狙うほうがいいですね😊✨
    ママ友の旦那は今年30ですけど性欲凄いらしくて逆に嫌がってます😅笑

• 11月11日
  • あーぼ

あーぼ

生理不順で排卵日も特定できず、悩んでます😣
    羨ましいくらいですねー♡笑
    みんな悩みはあるんですねw
    早くコウノトリさん来ないかな〜!✨

• 11月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね😣
    体温も計られてますか😳?
    早く来てくれたらいいですね😊💕

• 11月11日
  • あーぼ

あーぼ

基礎体温測っていたので、4ヶ月前の妊娠では高温期が続き分かりやすく、流産前もガクッと基礎体温が下がったのが分かったんです😣
    それからしばらくつけてなくて、やっと1週間前からまたつけ始めました!!☆引っ越しもしたり、仕事のストレスや焦りもあって、余計に生理不順になっているのかもです。
    ありがとうございます❤
    Kさん、元気な2人目の赤ちゃん❤産んでくださいね♡✨

• 11月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうだったんですね😳
    ストレスが1番良くないですからね💦💦
    あまり考えずに気楽にしてたら意外とすぐ来てくれるかもですね😌✨
    ありがとうございます😊💕

• 11月11日
  • あーぼ

あーぼ

ありがとうございました❤

• 11月11日
mimi

私は昔から生理不順で、今回の妊娠の前もストレスなのか、52日間生理が来なくて、来たと思ったら不正出血で10日間くらいダラダラと少なめの血が続いていたので、このままこの状況が続くなら病院行こうかと思っていたら、たまたま排卵したらしく妊娠しました😅😅
この状況で妊娠するなんて夢にも思ってなかったので、自分でもビックリでした‼️

• あーぼ

あーぼ

コメントありがとうございます♡今月、妊娠もせず生理も来なかったら病院に行ってみようと考えてます😥
    mimiさんの経験、凄く励みになりました☺️そんな事もあるんですね〜❤
    元気な赤ちゃん、産んでくださいね😊✧*。

• 11月11日
  • mimi

mimi

ありがとうございます❤️

生理不順でも妊娠できたので、諦めずに頑張ってくださいね❣️❣️

• 11月11日
  • あーぼ

あーぼ

ありがとうございます❤

• 11月11日
ぇみちん

年齢が同じだったので、コメントしちゃいました( ﹡ˆoˆ﹡ )

もともと、3.4ヶ月に一回の生理周期で、すごい生理不順です(汗)
一人目のとき、その不順な中自然妊娠をして、私なりに二人目もすぐできるだろうと…
甘かったです苦笑。
出産後も相変わらずの、3、4ヶ月に一回の生理周期だったのと、二人目がほしかったので、病院へ。蜂の巣のような卵巣でびっくりしました。w
極度の多嚢胞でなかなか、排卵が出来ないってことが解り、すぐ薬や注射を使用して、不妊治療開始しました☆タイミングで、授かるものの3回化学流産、4回目繋留流産、5回目子宮外で、卵管切除。もぉ、精神ぼろぼろでした。。卵管とってから、ステップアップして、人工授精5回目でやっと、初めて心拍確認できました。ここまで、三年かかりました💦💦

旦那様も赤ちゃんを望んでるなら、病院へすぐ行ったほうが、いいとおもいます♡♡

ちなみにですが、基礎体温を測るのを今回やめたときに、授かりました。やぱり、ストレスは妊活にはよろしくないみたいですね☆☆☆

• あーぼ

あーぼ

返信遅くなってしまいました(泣)コメントありがとうございます♡
    ぇみちんさん、とってもお辛い経験をされてきたんですね😢でも、お一人目のお子さんの時のように、不順でも妊娠・出産したこと✨とーっても励みになりました❤夫と共に頑張ってみたいと思います(๑❛ᴗ❛๑)
    お二人目、おめでとうございます❤!心拍確認できて、少し安心ですね🕊でも急に寒くなってきたので、本当にお身体大切になさってください♡元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 11月17日