nana
私もですー( ˟_˟ )
優しく言っても聞かないのでどんどん口が悪くなってきてます😂😂
男の子ママは強くなりますよね笑
ベイマックス
4人の息子がいます。
やっぱり"男の子かぁーちゃん"になりますね。考え方も普段の生活もハートも(^^)子供が病気になれば子供担いで病院に行きます!電球交換?重い荷物?私がやるよ!褒める時は「うぇ~い!」とハイタッチです(笑)小さいことは気にしない(^^)です。
でも、洋服やメイクとか…格好はキチンとするようにしています。汚いかぁーちゃんにはならないように(^^)
とむきち
三人兄弟ママしてます!
職場の方や 周りの方には女の子ママだと言われるのでよく分かりません😅
コメント