※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
子育て・グッズ

男の子のお母さんが男らしくなるかについて、二児の男の子を育てると自分も男らしくなることに不安を感じている女性がいます。同じような経験をしている人はいますか?

男の子のお母さん!!男の子産むたびお母さんまで男らしくなりましたか?😫私は二児の男の子を育てていますが、最近旦那より男らしくなってしまい、、、まるで男前ならぬ「女前」という程強くなりました。
私だけですか?😫

コメント

nana

私もですー( ˟_˟ )
優しく言っても聞かないのでどんどん口が悪くなってきてます😂😂
男の子ママは強くなりますよね笑

ベイマックス

4人の息子がいます。
やっぱり"男の子かぁーちゃん"になりますね。考え方も普段の生活もハートも(^^)子供が病気になれば子供担いで病院に行きます!電球交換?重い荷物?私がやるよ!褒める時は「うぇ~い!」とハイタッチです(笑)小さいことは気にしない(^^)です。

でも、洋服やメイクとか…格好はキチンとするようにしています。汚いかぁーちゃんにはならないように(^^)

とむきち

三人兄弟ママしてます!
職場の方や 周りの方には女の子ママだと言われるのでよく分かりません😅