※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

生理予定日にフライングで陽性が出ました。茶オリが出て不安です。この時期に茶オリが出ても妊娠継続できた方いますか?病院に行くのは早いでしょうか。

昨日が生理予定日で、フライングで陽性が出ました。
病院へは月末頃に行く予定なのですが、先程生理の終わり頃のような茶オリがでてました。お腹はたまに生理痛の軽い感じなのがあるくらいです。
不安になってきました。
病院に行くのもまだ早すぎるだろうし、、、
この時期に茶オリが出ても無事妊娠継続できた方いらっしゃいますか?(T . T)

コメント

sa

私は生理予定日過ぎていて陽性だったのですが、病院行く前に生理1日目くらいの鮮血が出ましたが、それ以上は出ずに茶オリになり病院に行ったら、早すぎて見えず、病院でも妊娠検査をしたら陽性だったので、1週間後にまた行ったら無事妊娠していました。お腹の痛みが気になりますが、そのまま落ち着くようでしたら大丈夫かと思います^ - ^

• きょんた

きょんた

ありがとうございます^ ^
    あれから茶オリはでてないので、様子を見つつまだでるようなら来週行ってみようかと思います。ありがとうございました^ ^

• 11月12日
  • sa

sa

妊娠初期には良くあるみたいですし、
    鮮血なら怖いけど茶オリは問題ないことが多いみたいです^_^
    寒くなってきたのでお身体気をつけてください^ - ^関係ないのですが上のお子様の年齢近いですね(´∀`)

• 11月12日
  • きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    本当、同じくらいですね^ ^今回の子も近いので、勝手に親近感です、、💓笑
    お互い風邪などひかないよう気をつけながら、妊婦生活楽しみましょう♩

• 11月12日